トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」

FC2トラックバックテーマ
05 /27 2010
 発売日は気にするか気にしないか…ですか。
物によりますが、基本的には凄く気になります。
数ヶ月前に予約注文しようものなら届くまでずっとワクワク期間ですよw
発売が近づくにつれてそわそわしてどうにもなりません;

 物の発売日に限らず、連休とか大きなイベントを前にするとほんとそわそわしますね。
近づけば近づくほどどんどん仕事にも身が入らなくなってきますよ;(コラ
その辺はほんと子供っぽいと思います。

 こういうことが全然気にならず、いつも通り過ごせる人が凄いです…。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「発売日は気にする?気にしない?」です。ゲームや本、新しい商品の発売日!並んで予約してまた並んで買いに行く、発売日は他のものを差し置いてまっすぐにそれを買いに行く!そんな人が私の周りにもたくさんいます。私はどちらかというと、�...
トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」



☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  スレイヤーズ  林原めぐみ  北斗の拳  MAD  日立  腹筋崩壊  閣下  この木何の木  スレイヤーズMAD

―【MAD】こんなスレイヤーズはイヤだ―
スレイヤーズが好きな方は楽しめると思いますw


・コメント返し
 (JFKmark2さん・ハムたんさん・疾風さん・羊の翔太さん)

続きを読む

トラックバックテーマ 第956回「今の携帯電話は何台目?」

FC2トラックバックテーマ
05 /17 2010
 ちょっぴりお久しぶりのトラックバックテーマです。

 私の携帯電話は今ので…えーと…
6台目ですね。
携帯を持ち始めたのは18歳の頃なので、単純計算で約1年ちょっとに1回の頻度で変えてます;
うーん、自分でもビックリです;
会社は、vodafone→au→TU-KA→au→DOCOMO(現在)
です。
そういえば短いスパンで会社を変えたので、
店員さんに『あんまり短いスパンで会社を変えるとブラックリストに載りますよ』
って注意されましたねー。

 私の今の携帯はエヴァ携帯(SH-06A NERV)です。
去年の夏に予約して買いました。
限定3万台だったのがDocomoの不手際で38000台くらいになったり、
特別そのお詫びもなかったりで少しイヤな目にあわされましたねー;
あと異様にバッテリーの減りが早いのもなんとかしてほしかったです。

 ちなみに私、携帯電話は仕事以外ではほとんど使いません。
と、いうか仕事以外の電話とメールがほとんど着ません。
アドレス帳も仕事関係の人とネットで知り合った人のものしかありません。

なのに携帯電話6回も変えたとか…; うーん、どういうことなの…。
嬉しそうにしょっちゅうメールをぽぱぴぷぺしてる人を見ると凄いなぁって思います;
私は用事がない限りメールも電話もしませんからねー。
私的には、例えば同じクラスの友達なのにメールで日常会話とか…ありえん…;

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今の携帯電話は何台目?」です。突然ですが、みなさんは今使っている携帯電話は何台目ですか?水谷の記憶では、今使っている携帯電話は7台目です。2年以上使った機種もあれば、1年未満で交換した機種もありました。最近はスマートフォンが流行っているので乗り換...
トラックバックテーマ 第956回「今の携帯電話は何台目?」

トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」

FC2トラックバックテーマ
04 /12 2010
 私の仕事は毎日仕事場が違うので、行く場所の距離によって起きる時間は変わります。
一番遠い時で5時30分起き、近いときで6時30分過ぎ起きでしょうか。
5時30分っていうのは早いにしても6時30分起きっていうのは遅いほうなのかな…?
 朝起きて、顔を洗って身支度に10分程、朝食に15分、
荷物の積み込みに10分くらいでしょうか。
起きてから仕事に出るまでにおおよそ40分ほどかかります。

 そして、寝る時間ですが基本的には23時くらいです。
22時30分~0時の間ですね。
最低でも6時間30分の睡眠を心がけてます。
ほんとはもっと夜更かしして遊んで仕事に行きたいんですけどねー;
ほんと睡眠時間が長くて人生損してると思いますよー……。
夜更かししても次の日の仕事に影響が出ないコツみたいなものを教えてください…。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有�...
トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」



☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:踊ってみた  こするだけシリーズ  レスリングシリーズ  人類には早すぎる動画  発想の源が狂ってるシリーズ  サムネで釣る気ゼロ  上級者向け  この発想はいらなかった  非常口からお逃げくださいシリーズ
―初音ミク似の緑のあの子がおまたをこするだけ―

続きを読む

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ
03 /26 2010
 久しぶりにトラックバックに答えてみますー。
『あなたの癒しは何ですか?』というものですね。

 私の一番の癒しは音楽を聴くことですね。
聴くジャンルはアニソン・キャラソン・声優さんの曲ばかりです(キリリッ
それ以外のアーティストは…中森明菜さんしかCD持ってないですね;
寝るときはリラックスしたいので、必ず音楽を聴きながら眠りに付きます。
ここ何ヶ月かはほとんどときメモ2のキャラソンを聴いていますね。
優しい感じの曲が多くて凄く落ち着きます。

 あとはやよ癒しでしょうか。
やよいはもちろんのこと、カワイイ2次元キャラを見てると凄く癒されます…///
人間、老若男女カワイイのが大好きなんです。それに2次元3次元は関係ありません。
yayoitop3a.jpg
HPを知っている人にはおなじみのやよいTOP絵。最高にカワイイカット。

らきすた294
私は柊つかさちゃん!

 あとは最近だとサミタでチャットをしているのも凄く楽しいですよ。
癒し…とは少し違うかもしれませんが、楽しくてストレスは消えますねー。

 ・・・と、そんな感じでしょうか。
要約すると、音楽を聴いてる時、カワイイモノを見てるとき、ネトゲしてるときですね。
こういう人は他にも多そうです…。多分…。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…�...
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



トラックバックテーマ 第894回「1日の平均インターネット接続時間」

FC2トラックバックテーマ
02 /02 2010
 久しぶりのトラックバックテーマへの投稿になりますー。
今回は『1日の平均インターネット接続時間』です。

・・・サミタをプレイしている方ならもうお分かりですよね^^
もちろんおよそ24時間です(キリッ
メンテがない限りはまず繋いでますからねー;
インテ?なにそれ?一日中ネットに繋いでる?電気代もったいないなぁ…。
そう思っていた時期が私にもありました。
それも今では遠い昔。今ではサミタに飼いならされてます……。

 このブログやHPを更新しているサブパソの方は…
まぁ、家にいて私が起きている限りは繋いでいるので、
仕事がある日で4、5時間。休みの日なら14時間くらいでしょうか。
ほんと家にいる限りはずーっとPC触ってます。
でも、ブログやHPの更新、その他ブログや掲示板巡りが出来てないのが…;
ほんとスミマセン…。
もう何ヶ月もだらだらネットしてニコ動を見てる気がします。
ブログはほぼ毎日2記事ずつ書いているとはいえ中身は薄いですしねー;

 パソの前にずっと座っているのは凄く体に悪いそうです。
表面(肌)へのダメージだけでなく、体内にも悪影響が大きいんだそうな。
常に2台のPCの前に座っている私はどうなるんだろうと;
タバコも酒も飲まないのに早死にするかもしれませんね(苦笑

 でも今やネット環境のない生活なんてありえないです。絶対無理です。
そういう人も多いですよね? ね?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続�...
トラックバックテーマ 第894回「1日の平均インターネット接続時間」


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ドナルド  GO!GO!選挙  政治  サムネホイホイ  明るい洗脳  二重洗脳動画  ドナル党  つい行っちゃうんだ(選挙的な意味で)  ぜんぎょ  宣教

―マクドナルドで配られたDVDがひどい件―
タイトルから成人式が消えてしまってますw
もうなんのDVDなんだか分かりませんね…。
一昔前なら流行したんじゃないかなと思えるMADです。

メイちる

ネット上での主な活動はTwitter
https://twitter.com/Machil_S
となります。

いわゆる備忘録になる予定。
プロフもまた時間がある時にちゃんと書きます;



掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。