スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】リオのチャイナパラダイス イベント開催!! / コメント返し

サミタ関連
01 /24 2011
▽【リオのチャイナパラダイス】イベント開催!!
リオイベバナー
※詳細は公式HPをご覧下さい


▽主な景品アバター

リオイベ

 リオパラの正式版導入イベになります。
もちろん景品のアバターはNET.の萌え系ばかりです^^

 萌え剣連打で攻略したいところでしたが… インテが最高25枚は高すぎる;
私は萌え剣インテを11枚持っていたので全て売ることにしました。
ほとんど最高12枚程度で買ったものなので、売った方が安全に得出来たので;
 イベ攻略の方は黄金神で進めていく事にしました。
インテで1度万枚達成、次は8000枚勲で精算しています。
黄金神のインテ代はおおよそ最高12枚なので、まぁ…高くはありませんよね。
 萌え剣のシルバーもかなり有効らしいですが、
私はパチのシルバーはあまり信用しないことにしているのでためらっちゃいます。
チムメンの方は萌え剣はシルバーばかりで5万発出してるんですけどねー。
でもやっぱり怖いです;

 イベの目標は、出来ればリナゲットまでいきたいところです。

 リオパラですが、私はまだ打っていないんですがリーダーが苦戦してますね。
4回セットして一度も5000枚越えがないそうです…。
私はまだ期間限定共通インテを残しているのでそろそろ使いたいし、
リオパラは差球数ランキングもあるので一度はプレイしようかなぁと思いつつ、
あぁー やっぱりこええぇ… とビビリまくってます;

 最近あんまり面白いニコニコ動画がないなぁ・・・(´・ω・`)

・コメント返し(刹那さん)
□刹那さん<
 こんばんは! お久しぶりですー。

これってたぶん F○○iサー○○○店ですよね?
リニュアルオープンで等価になったんですか? <<<
違いますよー。
セン○ー平○駅前 っていうホールです。
昔からあるホールですが、あまり有名じゃないかもしれません。

ちなみにF○○iサー○○○店もリニューアルして等価になってますよ。
鈴鹿ではどんどん等価の店が増えてきています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁセン○ーのほうですか

平○店と○前店でしたっけ?

なんか二つありましたよね。

どっちもいったことありますが昔は7枚交換だったような気がする・・・?

等価が増えていっているのは一物一価の影響もあるとは思ってたんですが三重県の場合はスロとパチが違うところが多いので実際 「あれ?」って感じです。
ふむぅ、また一回いってみるかな?

確か平○店では一度ニューパルかなんかでクレオチで456確定とかで打った覚えがあります。流して7枚交換でショックうけたってやつであります!

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

