スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】りんなおよしさんのブログイベ / コメント返し

サミタ関連
01 /18 2011
 りんなおよしさんのブログイベに参加しました。
りんなおよしさんブログイベ
総勢21名とかなりの人数でした。
お一人、仕事の都合で別の階で打たれていましたが、
それでもそれ以外の20人全員が一シマに集まれたのは凄いですね;
20分の6がミント。ミント大人気^^

 私の結果は・・・
りんなおよしさんブログイベ結果
でした。
寝るまでずっとプラスマイナス0付近だったので、
これはしんどそうだと思ったんですが、仕事中に万枚メールが。
データを見ると、延びるときは一気に延びてますね。
それ以外のところはモミモミしている感じでしょうか。

 順位は12位とちょうど真ん中くらい。まずまずですね。
チャット、麻雀など長時間ありがとうございました^^
またの機会に会った時もよろしくお願いしますー。

・コメント返し(ハムたんさん・ケイスケさん・猫はちさん)
□ハムたんさん<
 こんばんは!

こちらは積雪はそこまでなかったですが、路面凍結がひどかったです<<<
こちらは月曜日がひどかったですね。
ほとんどの道が凍ってて、チェーンをつけてないと走れなかったです。
20分でいけるところが1時間半ほどかかりました;
雪なんて滅多に降らないし、路面があそこまで凍りついたのはもう何年ぶりのことか;
高速道路もほとんどが通行止め、主要道はどこも大渋滞。
大変な月曜日でしたよ・・・。

県境を越えて佐賀県に入ったとたんに積雪も凍結もない。そう。田畑には雪どころか霜すらない。一体この差は何…?<<<
ありますよね;
三重県なんかは県の中央付近(津市)と、北部の方とで全然違ってまして、
津市では積雪0に対し、北に行けば行くほど積雪が多くなる感じでした。
同じ県内、直線距離で2、30キロでもここまで違うのに驚きでした;

コナン→あぁ…。もう夕方か…。<<<
土曜日が休みだとそういう感じになりそうですね;
世間一般で言うところのサザエさん現象みたいなもんですねw

新聞のTV欄にはこどものじかんは、「こじか」で載っていました。これじゃあ、何の番組かわかりませんよねぇ…。<<<
いやいや; 『こじか』はかなり一般的な略し方ですよ。
私も、柚葵さんもこじかっていってます。
アニメ好きな人の間でならこじかといえばかなり通じるはずです。


□ケイスケさん<
 こんばんはー!

ただなービギロでやるのはなー<<<
ですねー。変なのがいっぱい沸きますよね;
流れも早いし会話もイミフになってくるし、話しづらいのはたしかです。

運営用ロビーでも設置して、過度な発言する方は運営側からキックできるような仕様にすればいいと思うね<<<
あーるさんとのチャットは、家からだったのでキックできなかったのかなぁと。
たまに女の子がチャット会に来る日があるじゃないですか?
そういう場ではシロップがあまりにうるさいやつらはキックして放り出してましたし。
でも運営用ロビーは面白いですね。
あるいは常時キックできる状態で、ビギロビ&センロビ以外でチャットをするか。


□猫はちさん<
 こんばんはー。

あーるさんが座る為に空けた席に空気を読まずに座ろうと考えていましたがなんとか我慢できましたw<<<
ナイスですw でもほんと誰も座らなかったのはちょっと嬉しかったですねw

メンテ空けも入るかどうか言ってたので、金曜日はログイン頑張らないと・・・<<<
私もです!
今のところ予定では金曜日の仕事はそれほど忙しくないので参加できそうなのですが…。

あと、ブログいつも楽しく見てます。今後ともよろしくです。<<<
ありがとうございますー^^
稚拙な文章ですが、今後とも頑張りますのでよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

