スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】運営あーるさんとチャット会 ~夜の部~

サミタ関連
01 /16 2011
 あーるさんは宣言どおり21時にビギナーズロビーに登場しました。
アール2
まさかほんとに座るとは思わなかったw
あーるさんが座るまで誰も座らなかったのもさすがというかなんというか。

アール3
前後の会話は載せられませんが、流石は32歳な余裕の反応です^^

 あーるさんはログの流れが早いビギロビの中でも、
ちゃんとサミタのことからプライベートのことまで積極的に反応してましたね。
32歳、人妻宣言はさすがにビビッたw
でも私的には今までの運営の誰よりも好きですよーw 面白いです。
 夜の部はサミタに関して特に情報はなくほとんど馴れ合ってるような感じでしたね。
今後はメンテ後にはアイランドかビギナーズロビーに顔を出したいと考えているそうな。
また、今度のメンテでは麻雀に大きな仕様変更があるらしく、
そのことについて話すのに麻雀担当のChanceさんが登場するそうです。
このときに麻雀アプリについての要望や質問など聞いてくれるそうですよ!!
こちらも楽しみですねー。

 あーるさんの差球勝負ですが、
あーる4
でした。
年齢のところが昼間は20歳以下だったのが夜には32歳になってましたねw
これからの顔出しに期待です^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知りうる限り一番まともな運営さんだったと思います
ただなービギロでやるのはなー
運営用ロビーでも設置して、過度な発言する方は運営側からキックできるような仕様にすればいいと思うね
あ、もちろん有料垢限定でね

こんばんわ^^

あーるさんが座る為に空けた席に空気を読まずに座ろうと考えていましたがなんとか我慢できましたw
メンテ空けも入るかどうか言ってたので、金曜日はログイン頑張らないと・・・
あと、ブログいつも楽しく見てます。今後ともよろしくです。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

