スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ひぐらし結果 / コメント返し

サミタ関連
01 /10 2011
 3連休だったけど特に何もしてなかった・・・。
家庭内で色々あって、あまりテンションも上がらなかったです;
明日の夕方、親とかとちょっと話し合ってそれでどうなるかですね。
急にMAJORが読みたくなって中学~高校編まで読み直したくらいでしょうか。

 銭形はすんなり勲章を10個稼げたので、ひぐらしにチャレンジしてみました。
ひぐらしは何度か挑戦しているんですが、まだ勲章1つなんですよねー。
結果・・・
ひぐらし結果
アッー(´;ω;`)
閉店2時間30分前くらいから急に伸び始めて、
ARTも終わることなく一気に2000枚くらい増えたんですが、
あと1BIG足らずで終わっていきました・・・。
まだART中だったので、あと15分あれば5000枚いけたかもしれません;
まぁ…今回はいいや…。
ティカさんのブログイベで8000枚くらいでないかなぁ。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  DJラオウ  パチスロ  パチンコ杯2009→sm10751186  古参ホイホイ  山佐

―DJラオウのパチスロNo.1機種決定戦(2010)―
 久々のDJラオウ新作&総合ランキング入りキター^^
しかしこれはスロネタが分からないとあまり楽しめないかもしれません;
分かる人にはかなりツボなんですけどねーw


・コメント返し(ハムたんさん・JFKmark2さん)
□ハムたんさん<
 こんばんはー

ズームイン朝。ついに終わっちゃうんですか…。寂しいですね~。 <<<
子供の頃からあった番組ですからねー;

夕暮れ時にOPで「お昼休みは…」って歌っていたのが不思議でたまらなかったのを覚えていますww<<<
時間をづらしてまで放送するほどじゃないと思うんですけどねw
違和感がありすぎる…w

野球のイレコミ情報は面白かったですよね。あの頃一時的に野球に興味を持ちましたね~<<<
ですね。当時から野球大好きだったので野球情報が充実してて面白かったです。
今はどの番組でもあまり野球情報がなくて寂しいです。

4時起きのときとかとてもじゃないですがそんな余裕はないですね…。<<<
そもそも私の地域なんかだとテレビが映らないくらいです;

我が家の地デジ化でBS11が映るようになったので、今期から深夜アニメ復活。Rio Rainbow Gate!を観始めました。<<<
我が家はアナログです。そろそろやばいです;
アニメが見れるようになったそうでよかったですね!
アニメが全然見れないのはさすがにつらい…。

マリンたんだのセーラたんだの、リオたんだの言っていましたが、今では彼女らはストライクゾーン外。ミントたんしか視界に入ってきません。一体どこでどう間違えたらここまでストライクゾーンが下がってしまうんでしょうかね?ww<<<
私も年々ストライクゾーンが下がってきてますね…
年を取ると父性だか母性だかで子供が可愛く見えてくるんでしょうか。
昔の私ならミントには目もくれなかったはずなのに、今ではリオよりカワイイ。

だってミントたんかわいすぎるんだもん…。小3ですか。ストライクゾーンど真ん中ではないですかww<<<
スロットのキャラの中でミントが一番カワイイ。
いや、自分の好きなロリっ子の中でも1,2を争うカワイさです。

俺的にはストーリーやリオたんはじめとする美女ディーラー達はどうでもいいのです。ミントたんさえかわいければそれでいいのです♪<<<
私もストーリーはどうでもいいですねー。元々期待できるアニメじゃないし;
ミントとリオがカワイくてお色気があればそれでいいです。
ミントのお色気シーンが欲しいですがこのご時勢じゃ無理ですかねーw


□JFKmark2さん<
 こんばんはー!

リオアニメは5分で見ない事を心に誓ったJFKです (´・ω・`)<<<
ストーリーも作画もイマイチですからねー。
よっぽどのキャラ萌えがないと見るのは辛そうですね;

その勢いで、イベントガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ<<<
はい。サイドラも勲章4つとれたし、順調ですねー。
あとはサイドラG勲2が成功すればイベは終了になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

ひぐらし惜しいですね~^^;
やはりRBに寄ってしまいますねorz

ひぐらし4000勲より、ひぐらしの勲章ゲットで貰える
おいしいうさちゃん袋のが高いから
勲章は獲っておいた方が良かった気もしますが
G5000とか使用されていました?

 サクラ大戦3の導入が全国であったらしいのですが私の田舎ではないないない、、で、テンション低かったのですがこの動画でなんかテンションあがりましたー良くぞこういう動画をみつけていただいた!ってかんじでおもしろいです! (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

