スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】おせち

日常・バトン
01 /03 2011
 オフ会が終わりましたので、今日からまた通常更新です。
ブログのコメントやサミタMMにて新年の挨拶を頂きありがとうございました^^
明日から順次返信をしていきたいと思っています。

 オフ会が終わって、家に戻るとおせち料理が用意されていた件…。
どういうことなの・・・
昨年末あれだけ『来年はおせちは作らなくていいよ!絶対だぞ!!』
って親や祖父母に言い残しておいたのに…。
あと『まぁ、作るなら作るで自分達が食べられる分だけ作ればいいよ』
とも言い残したのに、

親『あんたらの分もおせち作ってあるからね^^』

とか…。意味が分かりません……;
おせちはお金もかかるし、何より私や弟なんかは食べる料理がないので、
毎年のように、作った分ほぼ全てを親や祖父母が年明けから1週間以上経っても食べ続けないといけなくなっているのに何故作るのか…。
私は『食べろ』って言われても一口二口しか食べませんしねぇ…。
そして、時間経過ごとにどんどん色が変わっていくおせちを見るのがイヤです。
ほんとおせちとか…いらない・・・。
どうやっておせちがなくなるまで回避して別のものを食べてくかなぁ。

 おせちといえば、なんか酷いのがあったらしいですね。
広告の画像と実物であまりにも違いすぎて笑えなかったです;
コレは酷い。
おせち
登録タグ:エンターテイメント  バードカフェ  おせち  http://www43.atwiki.jp/groupon2011/  ひとりぼっちの黒豆  8Pチーズ  残飯のパラダイス  菌性  グロ注意

―究極のおせち料理@バードカフェ―
 重箱の蓋が『バーカ』にしか見えないw
箱の中身もアレですし、新年早々バカにされてるみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

新年あけましておめでとうございます♪

おせち料理・・・ヤフーのニュースでだったかしら?

私もみましたよ~もぉ(ノ*´Д)ノビッ栗

詐欺以外の何ものでもないですね~(A´・ω・)フキフキ



今年はサミタさんも、安定して楽しめる一年になるといいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

楽しく明るい一年になりますように☆彡

本年もサミタ・ブログ共々よろしくお願いします(o´・∀・)o))

 正月はオフ会で楽しまれたようですね。俺は例によって例のごとく正月2日間のみ休み。年に1回の2連休でした。元日は家でのんびり過ごし、2日は7ヶ月ぶりに天神北に行ってきました。
 いつもは平日に行っていたのでのんびり買い物できましたが、正月はすさまじかったです。天神北はメロンブックスが正月休みなのでとらのあなに殺到。もう足の踏み場もなかったです。
 そしてアニメイトは天神北から天神の中心街に移転して最初の正月。同じビル内で初売りをやっていたのでフロアにたどり着くだけで精一杯。
 結局天神北では何も買えず、博多のゲマズでよつばと最新刊を買っただけで終わりました。

 それはさておき、おせちに食べるものがないですか…。俺も昔はそうでした。でも年を重ねるごとにおいしく感じるようになりますよ。
 ネット通販のおせちが問題になっていますよね。正月におせちがつかないとかもうありえないですよね…。せっかくの正月気分が台無しですよね。
 メイチルさんはおせちが着かなかったら大喜びでしょうがww

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

