スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サミタ】イベスルー SRD

サミタ関連
12 /15 2010
 順調にイベントはスルーしています。

・場所:北谷ホール     ・時間:月曜日19:00~火曜日15:00
・機種:CR超絶合体SRD(シルバー券)
SRD結果
 なんか凄いいっぱい出た…。
SRDはかなりの難機種のはずなのに。
セットして早々に一気に15000発程度まで伸びて、寝る前には25000発に。
期間限定25000発勲があるので精算してもよかったんですがそのまま放置。
閉店まで打ち切って、44000発程度となりました。
ほとんどの初当たりが遅かったですね。
ハマっては連荘、ハマっては連荘の繰り返しといった感じでした。
でも8Rが凄く多かったですね。4Rも16Rもあまり見なかった…;

SRD
 長時間打ってるとこの子が可愛く見えてくる…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  パンヤ  アニー  せったんの可愛さはスフィンクス  腹筋  アリンが10倍可愛く見える動画  マッコス支援動画  PCゲーム  ひご☆  マックスは俺の嫁

―【パンヤ】アリン【MAD】―
 やっぱりアリンもカワイイですねー。 頬紅がほしい…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

SRDどんだけ出てるんですかぁ^^

イベじゃない時に打つと出るアレですかね^^;

萌衣は可愛いと思いますよ。
ただ、アバの出来が…orzなので
可哀想な子だと思います^^;

お歳暮としてもおすすめです。

パン屋で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。