スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

トラックバックテーマ 第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」

FC2トラックバックテーマ
12 /11 2010
 紹介したいニコ動が多いので、トラックバックテーマ利用で記事を書こうかと…。

 このテーマだとパチンカーの方々は結構な金額になるんじゃないでしょうか?
私はパチンコを始めて7年くらいですが、今まで万枚はありません^^
昔なら万枚どころか2、3枚万出したかもいるはず。
FC2ブログを利用しているパチンカーの方々のこの記事への回答を期待してます。
 テーマへの回答ですが、私自身は40万円くらいですねー。
やはりそのお金は全部パチンコで勝ったものです。
一時期勝ちが続いて、一度もATMにお金を入れなかったのでそうなりました。
今では絶対に考えられないですね・・・。
 最近ですか?
最近は2万円入ってることも珍しいです…。

 このトラックバック担当者水谷さん。
『普段も2万円くらいしか、財布に入れてませんね・・・。』
ってあるけどこれは結構入ってるんじゃ…。嫌味にしか聞こえない…。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までに財布に入れたことのある最高額」です。水谷は、今まで5万円以上、財布に入れたことがありません。普段も2万円くらいしか、財布に入れてませんね・・・。確か、財布に5万円入れていた時は、プレイステーション2がまだ、4万円近い値段の時に、ソフトと一緒に買う...
トラックバックテーマ 第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」



☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  例のアレ  兄貴と会話シリーズ  ヤンデレCDと会話させるシリーズ  それでもゆきぽ姫(渚)を愛するビオランテ  ゆきぽと○○○を心配するビオランテ  いや、まぁそうっすね  綾瀬怖いでしょう・・・  五寸釘プレイ  ダーク♂満場一致

―[あぁ]ヤンデレの幼なじみに愛されて生きる意味を失う兄貴達[最悪]―
 ここまで会話に無理がない会話シリーズも珍しいですね;
何回見ても面白い…w 城之内のセリフが感情こもってるように聞こえていいですね。
あと空耳全てに投コメがついてるのもいいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 やはりパチンカーの方となるとスケールが違いますね…。

 ちなみに俺は5万です。これも理由アリでして、年末になると2週間ほど休みなしになり、さらに正月はお金を下ろせないので、年内最後の休みに一気にお金を下ろしてそれで年明けまでしのいでいました。
 今年も来週の土曜日(18日)が年内最後の全休で、その後は大晦日まで休みなしです。
 ただ、今年は実家暮らしなので、まとめておろして大金を持ち歩く必要はありませんけどね。
 ちなみに現在は給与振込み用の通帳は親に握られていて、ガソリンを入れる前日に1万円支給され、ガソリン台のお釣りで次の給油日までしのぐという感じになっています。だから財布に万札が入っているのは給油日前夜の小遣い支給日~ガソリンスタンド到着までのわずかな期間だけですw
 ちなみに現在は自宅は長崎、職場は佐賀という越境通勤をしていて、通勤距離は往復60kmにも及ぶため、週に1~2回はガソリンを入れていることになりますけどねw

 なお、福岡で1人暮らしをしていた頃は常に1~2万は入っていました。なんせ、週1ペースで博多のゲマズや天神北のオタク街に繰り出していたのですから。今では考えられないほどの出費でした。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

