スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」

FC2トラックバックテーマ
12 /07 2010
 久しぶりにトラックバックテーマに答えてみようかと。

 昔はネットショッピングにはかなり抵抗があって、
全くといいほどアマゾンしかりその他のサイトしかり利用しませんでした。
なんというか、ちゃんと届くか凄い心配だったんですよね。
しかし今思えば、個人間で取引しない限り届かないとかまずありえないですよね;

 今はネットショッピングは利用しまくりです。
本当は昔のようにアニメイトやゲーマーズに行って買いたいんですが
そこまで行く交通費とか駐車料金がもったいなくて行けない感じです。
昔ほどお金も自由に使えなくなりましたしね…。
でもやっぱりお店の方が雰囲気もあるし、商品も直接見れるしでいいですよね。
アニメイトとかに行くとなんだか帰ってきたんだ的な感覚になりますw
去年の夏のオフ会で行ったきりだからもう1年以上行ってないんですねー。
 しかしDVD-BOXとかその他色々アマゾンで買うほうが安いんですよね。
店で買うのと全然違う。そこはかなり大きい利点ですよね。
家から出なくていいので引きこもりな私にもぴったりですw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「買い物はネットで買う?ショップで買う?」です。水谷は、ネットでも買うことが多いのですがどちらかというと、お店に行って買う方が多いです。ネットショッピングも便利なのですがやっぱり、手に取ってから買った方が安心ですしね。それに、ネットショッピングだと衝動買�...
トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」



☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:描いてみた  ふしぎなくすり  ポケモン手描きMADリンク  ふしぎなくすりシリーズ  エルフーン  ランキング薬漬け  pop'n_music  おまいらの愛でスーパーガールが見えない  ふしぎなくすりシリーズ殿堂入り  綿花の妖精

―ふしぎなくすり かがされて ▼―
 タグにもあるとおりコメント消さないとスーパーガールが見えない;
このシリーズはスーパーガールの可愛さとネタの部分とのバランスがいい。
もっと流行ってほしいですねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネットショッピングですか…。俺は未だに使う気にならないです。
そもそも俺はアウトドアも引きこもりも嫌、よそでインドアしたい人なので、アニメイトに足を運んで品定めして買っています。
ただ、福岡に住んでいた頃は、そちらでいえば大須の近くに住んでいるに等しい状態だったのでアニメショップ行き放題でしたが、今は佐世保まで行かないといけませんからね…。交通費が倍になりました…。まぁ、数年前までは佐世保にアニメショップがなく、長崎まで行かないといけなかったので、だいぶましになりました。でもゲマズ、メロブ、とらのあなは福岡に行かないとないので、やはり不便です…。
アニメ関連の買い物で恥ずかしがっていた頃にネットショッピングを覚えていたら、未だに免疫が付かず、買うのが恥ずかしいからネットで…ってなっていたでしょうね。それを考えたらネットショッピングに手を出さずに正解だったかも?

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

