スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【パンヤ】パンヤを始めました。 / コメント返し

スカッとゴルフ パンヤ
11 /15 2010
 昨日はサミタの変わりに何かネトゲーをやろうと色々模索。
最初に『桃色大戦ぱいろん』に登録して少しプレイしたんですが、
CPUの対戦を少ししただけで退会;
CGとかカワイイし、声優もゆかりんとかくぎゅうとか能登さんとか
かなり豪華なんですが、その分だけお金もかかりそうでした。
ハンゲの麻雀にも少し手を出したんですが、やっぱりサミタ麻雀がいいや…。

 で、次はサミタチムメンのリーダーにも勧められて『パンヤ』をプレイ。
・・・
・・・・・・
しかし、パンヤ登録時に困ったことが…;
ニックネームを『メイちる』で登録したら、
すでに使われているニックネームですって言われた…;
どういうことなの…。 誰だよこんな変なニックネームつけたヤツ…。
仕方ないので私は『メイちる★』にしました。
もし『メイちる』っていう人を見かけたら私じゃないのでご注意をw

それにしてもパンヤ凄い面白い!!

 私は、みんゴル(特に4)とかマリオゴルフとか大好きでよくプレイしてました。
パンヤはキャラとか衣装とかなんか凄くお金が掛かりそうな印象があったので、敬遠してそのまま存在を忘れてる感じでした;(コラ
でも結構お金を使わなくても遊べるみたいですね。
サミタで言うところのドルバみたいなので買えるアイテムもそれなりにあるし、
何よりキャラがドルバみたいなので買えるっていうのがいいですね。
ある程度、ラウンドはみんゴルの感覚で周れそうでそこは凄く助かりました。
昨日は3ラウンドプレイ(1ラウンド6H)して、最初こそボギーとかありましたが、
最後にはPAR5でしっかりイーグルも獲れたので問題なさそうですね。
ただ、グリーン上での表示がみんゴルとはかなり違うのでそれに苦労してます。
あと思った以上に曲がらないことが多い;

 最初のキャラはエリカで、髪の色は金髪にしました。ピンクが無かったのが残念。
ローズ?みたいな色はあったんですが、なんとなく違うと思いましたし…。

 今は一生懸命Pを溜めて、どっちを買おうか迷ってる感じです。
私の中でパンヤといえばパンツという印象があるのでスカートが欲しいのと、
ルーシアが凄くカワイイのでこちらも欲しいんですよねー;
パンヤ
ピンク髪ロングとか私の好みすぎて困る…。
まぁ、まだ4000P弱しかないので全然買えないんですけどねw
これから頑張っていきたいです。

 いやぁ…先にサミタに出会ってプレイしていてよかった・・・。
パンヤが先だったらサミタをプレイしていなかった可能性がありますね…w
危なかったです…。

・コメント返し(ラルフさん・だーくわいるどさん・鍵コメさん)
□ラルフさん<
 こんばんはー。お久しぶりです。

やっと発表されたわけですがまあ見事にやられてたわけですね <<<
ですね。まさかそこまで見事にすっぱ抜かれてたとは…;
呆れてしまいますね…。

他のアカウントと共用してる人なんかは変更する労力を強いられるわけで
もっと真摯に周知徹底しないといけないんではないかと正直思います <<<
ですね。私もアカウント共用のため、
色々なところでパスワードなどの変更作業に追われました…。

とはいえ寂しがってる方々も沢山おられますし、早く復活してほしいものです
その暁にはよろしくどうぞ<<<
今週中の復旧が出来そうでほんとよかったです。
こちらこそよろしくお願いします^^

そういえばミントうさぎの画像
以前にいただいてましたね<<<
そうでしたねーw
今見てもミントうさぎはカワイイ…。


□だーくわいるどさん<
 こんばんはー!

いつも拝見させていただいてます
再開おもったより早かったのは幸いですよね <<<
ありがとうございますー。
ほんと再開が早くてよかったですね…。これでまたいつもの日々に戻れる…w

さみたがなくても、、と考えていたのですが、やはりツイッターで応援してみたり、某やふーちゃっとで部屋作ったり、、 こちらで閣下の動画見てにやけたりしてました。<<<
私はサミタが無くなってハンゲにいったり色々しましたがダメでした;
でもパンヤは続けられそうですw
これからも面白い動画を紹介していければいいなーと思いますw


□鍵コメさん<
 初めまして。コメントありがとうございますー^^

サミタがお休みでよかったなと思うことがいくつかあります^^<<<
私はパンヤに出会えたことくらいしか…w
リアホではヤられちゃいましたしねー……;;

ところで、ギフト券ですが
これは、先日のロマネか何かのランキングに入られた方へのプレゼントの話ではないかなと思われます。<<<
あぁ…そういえばありましたね;
私自身は参加できなかったのですっかり忘れてました; すみません…。

うるさい人には何かするかもしれませんが、再開がひたすら嬉しいって人たちにはアイテム返還程度な気がします…ヤレヤレですね… <<<
黙ってたらそのままほとんどなんの補償もなく過ぎ去りそうですよね…。
それでまたサミタが調子に乗らないように願いたいです。
復旧は素直に嬉しいんですけどねー;

またこれからも覗かせていただきますね。<<<
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますー^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

んじゃ刹那と会いましょうか?
PPの問題くらいは一瞬で解決してあげますよ?

伊達にアマ以上のIDを5つ持ってないですから(パンヤの話です。

はじめましてこんばんわ^^

始めまして、たまにブログ見てます。
サミタ早く再開されるといいですね^^

パンヤ・・・楽しいですね♪ 実力は無いんですけど、衣装の可愛さがハンパ無くて遊んでましたww

いつか一緒に回れたら良いですね~w

ではでは~

いいもの見っけ~!

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

