スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】Yahooニュースにもとりあげられましたね; / コメント返し

サミタ関連
11 /13 2010
なにこれ…
 アクセス数が…どういうことなの・・・。
普段平均すれば250~300程度なのにサミタがメンテに入ってからこの数値。
みんな早くサミタに復旧してもらいたいんですね。分かります。
でも11日からまた報告が途絶えましたね。
運営にはしっかり途中経過も報告していただきたいですねー。

▽不正アクセス、会員情報176万人分流出か
・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000624-yom-soci
 Yahooニュースにもとり上げられましたね。
ニュースの方がサミタ公式よりも文章が詳しいとか…;
サミタももうちょっと事細かく書けばいいのにね…。

 ほんとサミタがないと暇ですね…。完全に依存症です;
まだ『いつ頃サービス再開予定』っていうのがないのでまだ当分はダメなんだろうし…。
あと、明日は日曜日だけどちゃんとサミタ社員は仕事するのかなぁw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:歌ってみた  名探偵コナン  ちゅり(生放送主)  ニド蘭  江戸川コナン、死神さ  歩く死亡フラグ  原作に忠実な音痴さ  上手い音痴  野生のバーロー  犯人はコナン

―【名探偵コナン】僕が絡むと誰か必ず密室で死んでいます【ちゅり】―
 歌声もかなりコナンに似てますねw
しかしそれ以上に歌詞が面白いです。


・コメント返し(けいぞうさん・悪徳店長さん・匿名さん)
□けいぞうさん<
 こんばんはー。

イベ当日からの使用したWATの返還もお願いします
ありえないだろうけど(-o-;<<<
気持ちは分かりますがありえないですね…;
ほんとどこまで補償してくれるんだろう…。

有料会員20万人金券を送るにしても億の単位ですよ
500円の金券を送られてもちっとも嬉しくないなww<<<
ですねー。サミタの損害もでかいし、ユーザーも全然嬉しくない。


とにかく早く再開させてほしいものですね<<<
これに尽きますね。
一刻も早くサーバーのセキュリティをしっかりしてから再開してほしいものです。


□悪徳店長さん<
 こんばんはー!

ソフトバンクから500円の金券が送られてきたのを思い出します。
郵便局に行って換金しなければいけなかったのですが(^^; <<<
なんと面倒くさい;
それならJCBのギフト券500円分とかのほうがまだいいですねw

サミネさんにも期待したいのですが、
回収モードに入ってサミタが全然出なくなったら怖いですw<<<
ですね。それもありますよねー。
まずないと思いますが、万が一500円分でも金券を配った場合、
サミタの損害はかなり大きいですよね。
その損害を埋めるのに凄い回収モードに入られたらたまったもんじゃないですね;

あと自分、配布された袋も開封していないので、
それが残るかも心配です。<<<
あ…確かにそれは心配ですね;
私は全部売っちゃったんですが、中には残ってる人もいるんですよね。
本来なら今週金曜日には回収されてる袋ですよね。ちゃんと残ってるのかなぁ…。


□匿名さん<
ゲームのアイテムで補償とか頭悪い企業でしょ<<<
いやぁ、結構頭の悪い企業なので普通にありえるかなーと…;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

