スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常/サミタ】忙しい… サクラ2は異様に出ないし / コメント返し

サミタ関連
11 /07 2010
 うーん…時間が全然ないです。
昨日も今日も仕事で、明日からも忙しいですしね。
ブログを書くには時間と気力と体力が足りません・・・;

 サミタの方は、サクラ大戦2が2連続で10000発未満の精算となりました;;
G勲2券なんですが、別に50000発いかなくてもいいんです。
しかしある程度…そうですね…、30000発くらいは出て楽しませてくれよと…。
とりあえず、私がモニターを見ている間、一度も4連荘以上はありませんでした。
 それにしてもほんとインテが高くて参加しづらいイベですね。
GAインテが神輿インテと同じ値段とかありえなさすぎて困るw
出店検索すると、サクラ2は200件以上ヒットするんですよね。
剛掌も200件弱ヒットするし、GAだけが異様に袋から出づらいのかなぁ。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  介党鱈P  iM@S架空戦記シリーズ  NovelsM@ster  ジラース法  惚れるまである(格言)  この先生きのこるには  かませリーダー  堀り神様  ダメ無小鳥  ぷよm@s

―【温泉】ぷよm@s part22【まだか】―
 今回はかなり早く新作が出ましたね。
温泉への布石になる話です。
しかしその前にゆきぽVS千早ですね。次回が楽しみすぎる。


・コメント返し(ハムたんさん)
□ハムたんさん<
 こんばんはー。

最近はアニメで一番好きなシーンは幼少期の回顧録になっていますw<<<
あー、私はロリコンさんじゃないですけどそれでもようじょ時代の回顧録は好きですね。
キャラによってはようじょ時代の方がカワイイですしね。
今のキャラとは違った魅力が見えてイイです。

10年前はようじょ姿より今の姿のほうが好きだったのですが…<<<
私はどっちも好きだったり…。
しかし灰原が一番です…。

でもあまりの忙しさに1人で過ごすクリスマスという現実を直視しなくて済むところが唯一の救いですw<<<
今年は家族がいる…んじゃ…。
私は毎年家族と過ごしてます。だから別に寂しくなんてないもん。

忙しい時と暇なときの差が激しいのも大変ですよね…。<<<
ですね。今は忙しいですが1月から2月はまた暇になるはずです…。
それでも先日のハムたんさんの忙しさと比べれば大したことはないはずです。多分…

一番早い時で3時15分起き、一番遅い時で6時半起きと、3時間15分も差があります…。 <<<
私は一番早くても5時前起きですかねー。
平均すると5時40分起きくらいになります。
3時15分起きはキツイですね。完全に真夜中じゃないですか…;

1.ケータイの目覚ましのメロディをパチスロの曲にする。曲がなるとパチンコをしたくなってうずうずして起きる <<<
この発想はアリかもしれません。早速試してみます。
ちなみに今の目覚ましは、アイマスのあずささんや貴音さんが起こしてくれます。
そんなのだから起きられないのかも…w

2.目覚ましを音の大きな時計にし、布団から手の届かないところに置く。そしたら嫌でも起きる <<<
定番ですよねw これが一番効果的なんでしょうね…。

4.ラムちゃんと同居する。二度寝したら雷を落としてもらう <<<
これはいいですね。出来れば是非そうして欲しいですw

6.家族にドリフのコントみたいな起こし方(ry<<<
目覚ましが鳴ると5秒後には上からたらいが落ちてくるとか。
それならイヤでも起きれそうですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

