スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】キュンイベ結果 / コメント返し

サミタ関連
10 /30 2010
 お久しぶりの更新です…。
ここ3日程、家に帰ってご飯食べてお風呂に入って寝る日が続きました;
仕事は営業の打ち合わせ不足で上手くいかなくてストレスが溜まる溜まる。
明日日曜日も仕事です。ふぅ・・・

 キュンイベの結果です。
ラスト、2垢合わせてSBJの万枚達成率が5分の1で泣けた…。

▽メイちる
キュンイベ結果

▽メイちろ
キュンイベ結果2

 メイちるはともかく、ちろの方は200トロピカルに届きませんでした;
ちる、ちろ合わせて、10枚インテリ袋と5枚G袋をゲットしました。
インテは全て在庫なので一応収支的にはプラスのはずです。
しかし、ちろが200トロピカルいかなかったのがやはり痛いです。
収支的に全然変わってくる……。

 あまり時間がないので、今イベの
『今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSH』の紹介は割愛させていただきます。
すみません・・・。
 私は今イベはスルーになります。ちろ垢もまたお休みですね;

ST777-3
 ちる、ちろ通して計2回見ることが出来ました。
しかし2回とも5000枚出るか出ないかでした…;
リアホでST777を引きたくて頑張ったけど全然ダメでしたねーw

・コメント返し(ハムたんさん・柚葵さん)
□ハムたんさん<
 こんばんはー。

らきすた…。まだ出ていたんですね(ぇ)<<<
アニメが終わって随分経ちますがまだ原作は終わってませんよw
でも10巻で切り良く終わるのもありかなーと思ったり。

今は佐世保まで行かないといけないので、なかなか行けてません…。<<<
私ももう1年数ヶ月、名古屋…というかアニメショップに行ってないですね;
Amazon便利です…(コラ
交通費が高いし結構疲れるしでなかなか行けないですねー。

けいおんが終わってからもう何も楽しみがありません。<<<
私もアニメは全然見てないです…。
プリキュアとドラゴンボールくらいのもんで…。
でも新しいアニメを見る時間があるなら昔のアニメを見たいですねー。

中高生も制服というアイテムなしには語れないし、小学生も高学年辺りは怪しくなってきましたしね…。<<<
私も最近はロリ方向へ嗜好が広がりましたが、まだちゃんとお姉さん(?)も好きですよー。


□柚葵さん<
 こんばんは!

ファルコの投げ連は完璧にこなされると誰も抜けれないみたいです。<<<
あー、じゃあ私の持ちキャラだと誰も抜けれないですね;
メタナイトを使ってるときだけ抜けられる可能性があるくらいなのか…。

デデデの投げ連<<<
私の持ちキャラ全滅とか…w
ファルコにしてもデデデにしても対戦してて全然抜けられなくて、
アレ?これ全然抜けられないんだけど私が対処法知らないだけ…??
とか思ったんですがそうじゃないんですね。

バナナの対処があんなに難しいとは思いませんでした。<<<
私は最近再開したWi-Fi対戦ではまだ一度も対戦してませんが、
昔は相手が投げたバナナを自分で一度拾って対処してました。
多分今はそんな単純な方法じゃ対処しきれないんでしょうね…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

