スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ゲーム】Wi-Fi対戦記2 / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
10 /26 2010
 今日は14時くらいに家に帰れたので、昼間からWi-Fi対戦してました。
しかし、対戦スレを見ると946くらいで止まってるんですよね;
・・・アレ?コレ今募集すると950踏む可能性が高いんじゃ……
と、思いつつも対戦募集。
対戦後、感想をカキコしたら案の定950でした。
・・・(´・ω・`)
困った…。生まれてこの方一度も2ちゃんでスレなんて立てたことないぞ…;
色々調べて、なんとかスレ立てしましたが、前スレ誘導を間違えました。
2ちゃんねるってスレ消したり出来ないんですね。
いや、もしかしたら何か方法があるのか分からないけど;

 ファルコの投げ連が抜けられない;
ガノンで対戦して、下投げ→下投げ(繰り返し・・・)→場外に出てメテオ
で、3タテされた…;
なにこれどうしようもないの??
デデデの投げ連も抜けられない;
なにこれどうs(ry
 あとはドンキーで対戦したカービィに3タテされそうになったり、
ウルフで対戦したデデデに3タテされそうになったり・・・。
なんだかんだで持ちキャラじゃないメタナイトが一番安定して勝てるのが悲しい;
この辺はキャラ性能を感じてしまいますね。

・コメント返し(ケイスケさん・悪徳店長さん・柚葵さん)
□ケイスケさん<
 こんばんはー。

こりゃ巨人ダメですなー中日が日本シリーズ進出になるでしょうねぇ
あ、言い忘れてましたけどウチも巨人ファンです(´・ω・`)<<<
巨人ダメでしたね…。
なんとか1勝はしたけど全体的にダメダメでしたね。
うーん、中日嫌い…;
でも日本シリーズで山本昌が先発する日があればそれだけは見たいです。
昌は子供の頃から好きなんですよねー。


□悪徳店長さん<
 こんばんはー。
500000HIT祝いありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますー。


□柚葵さん<
 こんばんはー。

 昨日もすれ違いましたね。
ちなみに私は、夜はおおよそ遅くても22時半くらいまでしかいません;

電光石火の説明<<<
うーん、分からん。
なんとなく分かるような…気はします。
私が対戦した相手は多分高精度だったといえるんでしょうね。
ラストはたまたまドンキーの前スマが当たったから勝てたけど、
戦い自体は完全に押されてましたね。
電光石火抜きでも体が小さくて攻撃しづらいし、なかなか回避力もあるみたいでやりづらいです。

対戦慣れしてる人とは全然違うものになってます。<<<
たしかにCPU相手と人間相手では立ち回りは違いそうですね。
私はCPUには全然勝てませんからねー;

トゥーン同士だと飛び道具がステージに溢れかえるので頭が痛くなります。<<<
たしかにそうでしょうね; 一人でもかなり鬱陶しいのにそれが2人だと…;
私はドンキーやガノンでミラー対決になると凄く燃えます。
ダメージがでかくてちょこざいナシだからやってて楽しすぎる。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ファルコの投げ連>>
ファルコの投げ連は完璧にこなされると誰も抜けれないみたいです。マルスだとファルコ側が少しでもミスをするとドルフィンスラッシュで割り込めるらしいですが……
落下速度が遅くて空中制御の良いキャラなら不完全な投げ連であれば30%までしか繋がらないはずです。

デデデの投げ連も抜けられない;>>
デデデの投げ連が入らないキャラは
カービィ メタナイト フォックス ファルコ Mr.ゲーム&ウォッチ ゼルダ シーク ピカチュウ ゼニガメ プリン オリマー
の11キャラで。
入りにくいのは
マルス ピーチ ディディー トゥーン アイスクライマー
の5キャラです。
後は全部デデデ側のミス待ちになります。
特にドンキーには永久投げ連が入るみたいです。ウルフとガノンもダッシュ投げ連ではなく歩き投げ連が入るようで、こればっかりは相手のミスを祈るしかないですね。

ちなみに俺は昨日ディディーに3タテされました。バナナの対処があんなに難しいとは思いませんでした。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

