スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】Wi-Fi対戦記

アニメ・声優・ゲーム
10 /25 2010
 昨日は特に規制がなく、スマブラWi-Fi対戦を楽しめました^^
いやー、それにしても楽しい。
(サミタの)ビギロビの方々に色々聞いて、
規制中でも2ちゃんねるに書き込み出来る方法を教えていただきました。
やっぱりお金は払わないといけないみたいですが、
計算上、3年間を2000円で出来そうな方法があったのでそれでやろうかと。
さすがに3年間wi-Fiでスマブラをしてるかどうかは怪しいですけどね;
3年間2000円なら全然余裕ですよね。
この方法でちゃんと出来るといいんですけどねー。

 昨日は色々な人と対戦出来ました。
 ウルフ使用時、ドンキーが出てきて、見てるとやっぱり、
ガーキャン掴み、前&下A、空中後ろA攻撃が基本なんだなーと微笑ましく思えたり。
結構ドンキーのリーチって届かないと思ってても届くものなんですね。
空中後ろAとか下スマとか異様に出が早いし。
いつも使ってるのに人にやられると焦りますね。
 あとはピカチュウかなぁ。
電光石火ですっごいダメージを溜められました; ダウン連もありましたね。
電光石火で目の前にこられて、そこからの空中Nでバーストさせられたり。
なんかもうエスパーポケモンにテレポートしながら攻撃されてるみたいでした;
多分、柚葵さんが言ってたのはこれなんだろうなぁ…と。 理屈がよく分からない;
あと、小さくて攻撃は当てづらいし、
私が使うキャラは体が大きいので雷をかわしづらいし。
やっぱりピカチュウも苦手ですねー。
 たまにソニックやトゥーンと戦うこともあるんですが、
柚葵さんとは戦い方が違うことが多くて困惑したり。
今のところは柚葵さんより強い人とはあたったことがないんですけどね…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日もまたスレ違いましたねw
ドラゴンボール観た後、寝なおさないでスレ行けば良かったかも……

Wifiだとドンキーの下スマに反応できないから困るw
上B→硬直ナシからの下スマにいつもやられてます。

いわゆる石火キャンですね。
電光石火を地上に向けてだすと技終了が地上ではなく空中になることを応用したキャンセル技術みたいです。
だからジャンプを残して電光石火→二回目を地面に向けて使用→技終了から着地までの間にジャンプが可能という原理みたいです。
これにより強力なヒットアンドアウェイ戦法が取れるとどこかで読んだことがあります。
俺が戦ったピカチュウはそれほど練度が高くなく石火キャンもお粗末なものだったので苦労しませんが、いつか高精度の石火キャンを繰り出すピカチュウと対戦してみたいですね。

柚葵さんとは戦い方が違うことが多くて困惑したり>>
俺の立ち回りの基本部分はCPU相手に編み出したものですからねぇ……対戦慣れしてる人とは全然違うものになってます。最近は対人戦での立ち回りを加えてあれこれやってますがw

今のところは柚葵さんより強い人とはあたったことがないんですけどね>>
ソニックミラーではこの間ボッコにされたのであれですが、トゥーンはたしかにミラーではまだ負けたことないですね。
トゥーン同士だと飛び道具がステージに溢れかえるので頭が痛くなります。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。