スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ゲーム】そしてアクセス規制へ・・・ / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
10 /18 2010
 Wi-Fi対戦後、感想を書こうとしたらやっぱりアク禁された\(^o^)/
2日間しかスレに書き込み出来なかった……。
ほんと誰のせいでこうなるんだろう…。迷惑過ぎる…;
やっぱり柚葵さんに言われたみたいに携帯で書くしかないのかなぁ。
アク禁されてても掲示板を見ることだけは出来るんですよね。
でも携帯で打つのは時間かかるしなぁ…。どうしたもんか。
あと、携帯料金がなぁ…。
私は定額に入っててもパケ代で4000円越えることがないんですよね。
それが2ちゃんにカキコとなると4000円越えちゃう…;
それなら2ちゃんビューア(でしたっけ?)に課金した方が安上がりかもしれませんね;
なにかいい方法を知っている方がいたら是非教えて下さい…。

 今日は何戦か対戦が出来たんですが、たまに見かけるこういう募集条件。
『3スト・3ステ 飽き抜け固定無』 対戦お願いします。
3スト3ステ飽き抜けまでは分かるんです。
固定無しってなんなんでしょう…??
私はあまり同じキャラを使っちゃいけないっていうふうに解釈して、
ほとんど使えないマルスやマリオ、フォックスも使ったんですがフルボッコにされた…;
ちなみに相手は、一度も同じキャラを使いませんでした。
それでいて、どのキャラを相手にしてもいい勝負して勝つか負けるかでしたよ…。
固定無しっていうのは1キャラ固定での対戦はダメっていう解釈でいいんですかね??
例えば私なら、ガノン・ウルフ・DKの3キャラを回しで使うならそれはOKなのかなぁ。
うーん、分かりません;
でも正直、弱い人スレならともかく、
本スレだとこの3キャラ以外ではどうしようもないです;

 アイクラに投げ連されたんですが、アレって全然抜けられないんですね;
私の周りにはアイクラ使う人もいないし、初めて投げ連されました。
でもやっぱりアイクラは片方倒しちゃえばどうということはないですね…。
それよりもピーチと対戦しましたが、こっちの方が厄介です;
なんなんだろう…。空中浮遊からの攻撃をされてると手も足も出なくなる;
なんとか克服したいですね。

・コメント返し(ケイスケさん・ハムたんさん)
□ケイスケさん<
 こんばんはー。返事が遅くなってすみません;

雛子たん(*´Д`)ハァハァ<<<
雛子カワイイですよね…。髪の毛ピンクの時点で凄くカワイイです。

今回はおうちに帰ってからじっくり70袋ほど開封を堪能しました <<<
私は普段は全売りなんですが今回は数袋開封しました。
結果はさんざんでしたが雛子が可愛かったのでよしとしますw
それにしてもほんと、雛子だけでなく全キャラ見たかったですね。
オーディションとかじゃなくて最初から全キャラ描けばよかったのに…。


□ハムたんさん<
 こんばんは!

ありがとうございます。もちろん大歓迎ですよ。<<<
こちらこそ助かります。ありがとうございますー。

ここ数週間はどうしようもなかったので…。<<<
仕事の忙しさだけでなく、色々大変でしたね;
掲示板にスレ立てありがとうございました。返事はもうちょっとお待ち下さい;
すみません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

せっかくなんでここ数日の記事にまとめてコメントしますね。

左側のブログ更新表みたいなやつにお二人のブログを登録しました。>>
まったく問題ないですよ。
俺としても更新してすぐ見てもらえる方が嬉しいですし。

君がわたしのウォーミングアップを手伝ってくれるかな?>>
完全に「ウォーミングアップでお終い」フラグw
弱い人スレも一応見てるので誰と戦ったのかも解ってますし。近いうちに俺もその人と戦ってみたいと思います。


なんかのゲスト出演だったんでしょうか?>>
ゲストというかOPとEDを歌ってる二人ですね。棒読みでしたけどまだ聞けるレベルの棒読みだったのであまり気になりませんでしたね。

あのすれ違いは見事でしたね。
ちょうど入れ替わるようにスレに書き込んでましたし。
一戦目はガノンなんですか。
俺も一戦目はほぼソニックですね。そこで相手の実力を見極めて
余裕そうだったら→ネス、ピーチ、ウルフのどれか
強いと思ったら→トゥーンを投入
ってやってます。


『3スト・3ステ 飽き抜け固定無』 対戦お願いします。>>
あぁあのいろんなキャラ使う人が使ってる言い回しですね。
俺もあれは良く解らなかったんですが、たぶん「こちらはキャラを固定しません」って意味じゃないかな?
俺がやった時、俺が同じキャラ使っても何も言ってきませんでしたし。

アイクラはなぁ……
相方を狙われるとどうしようもないですし、覚える技術が多すぎて投げだしちゃいましたね。投げ連も結局不安定な前投げ連しかできるようになりませんでしたし。

ピーチなら任せろー( ゚ω゚)
まぁあんまり上手くないですがw
練習したいならいつでも協力しますよ。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

