スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ゲーム】やっぱり対人戦は面白いですね

アニメ・声優・ゲーム
10 /17 2010
 今日のプリキュアはやよいもどきみたいな子がいましたね。
しかしもう一人の子と合わせてセリフがなんか凄い棒読みでしたね;
ライブの歌は普通だったので、なんかのゲスト出演だったんでしょうか?
今回はラストのライブ&ファッションステージに全て持ってかれたような気がします。
いつきとゆりさんのツーショットが可愛すぎた…。

 朝、柚葵さんとすれ違いましたね…。
11時くらいに本スレに行ったらちょうど去った後でした。
ほんとは弱い人用スレで練習したいんですがなかなか人がいませんね;
 昼くらいから飽き抜けで対戦した方との勝負が面白かったですね。
1戦目でガノンVSガノン(私は1戦目は必ずガノンを選択してます)
2戦目ウルフ、3戦目ドンキーで行きましたが、
4戦目からはお互い完全にガノン固定になりました。
やはりガノンVSガノンは楽しいですw
勝負は私の方が押してましたが、
横Bからの立ち回りで参考になる点があり、それがよかったです。
って、ガノンばっかり使っててどうするんだ っていう気もしますけどね;
 ドンキーやガノンはほとんどミスがなくていいんですが、
ウルフは崖際でのブラスター使用を躊躇してしまい少し使いづらいです。
ブラスター出すつもりが→Bが出て崖に向かってまっしぐら。気まずいんですよね…;
復帰もちょっとラグがあると凡ミスが出たりするのでウルフ使用をためらいます。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  アイドラ  我那覇響  四条貴音  星井美希  ニヤニヤ動画  アイドルマスターSP  公式が病気  ここに病院を建てよう  汚いなさすが貴音きたない

―【アイドルマスターSP】アイドラ トラブルウェディング(本編)―
 私もこんな風に言い寄られたい…言い寄られたいね…。
プロデューサー凄いですね…。普通は理性が持たないかと;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

