スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】EMOTION the Best セイバーマリオネットJ DVD-BOX

アニメ・声優・ゲーム
10 /09 2010
 うーん、まさか今になって再びDVD-BOXが出るなんて;
セイバーマリオネットJ
EMOTION the Best セイバーマリオネットJ DVD-BOXEMOTION the Best セイバーマリオネットJ DVD-BOX
(2010/11/26)
林原めぐみ白鳥由里

商品詳細を見る


セイバーマリオネットJtoX
EMOTION the Best セイバーマリオネットJtoX DVD-BOXEMOTION the Best セイバーマリオネットJtoX DVD-BOX
(2010/11/26)
今井由香林原めぐみ

商品詳細を見る

 2セット合わせて約3万円弱……。今の私には高い…;;
でも…やっぱり欲しい…。悩みますねコレは。
つい最近まで、私的名作アニメベスト3に入る程いいアニメなんですよー。
ちなみに一番の名作アニメは『レッツ&ゴーシリーズ(ただしMAXを除く)』、
二番目は『バトルアスリーテス大運動会』になっています。
三番目は『MAJOR』と『セイバーマリオネット』が争ってる感じですね。
 しかし、難点はJtoⅩの終盤を完全に覚えてる点ですね;
中学生だった当時、私には凄く印象が強くて忘れられませんでした。
オチを覚えてるっていうのはやはりネックですねぇ……。
 最後に、チェリー(ピンクの和服着たでっかいリボンの子)はいわゆる俺の嫁!!
もう10年以上ずっと大好きです。
オタクを完全にやめない限りはこれからもずっと好きでしょうね。

 そういえば学生時代からの疑問なんですが、
唯一女性の生き残りだったローレライは何故自分で子供を作ろうとしなかったんでしょう?
それが女性復活への一番手っ取り早い方法だと思うんですけどねー;
不妊症とかだったのかなぁ。随分前の作品なので設定まではよく覚えてないです;
もし理由を知ってる方がいましたら是非教えて下さい。

登録タグ:投稿者コメント  セイバーマリオネットJ  神OP  神ED  林原めぐみ  セイバーマリオネット  20代ホイホイ  90年代アニメ黄金期  乙女回路  あかほりさとる

―セイバーマリオネット―
 セイバーマリオネットのOP、EDはほんとどれをとってもいいと思います。
映像と歌も凄くマッチしている素敵なOP、EDですよね!
歌詞はセイバーマリオネットの世界観やマリオネット達の心を上手く捉えつつ、メッセージを投げかけているように思います。
今でも上の動画で紹介されている全ての曲がIPODに入ってます…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ…うわぁ!!!
懐かしい!!青春時代を思い出すわぁ~
EDのバラードVerは名曲ですよねぇ~
もちろんiPodに入ってますけどね

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

