スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【パチ/サミタ】1パチ明菜2マダー / チムメン募集しています / コメント返し

サミタ関連
10 /07 2010
 うーん、1ヶ月経った今でも地元の1パチに全く歌姫伝説2が導入されません;
県内全てのホールをあわせてもまだ10台ありませんね…。
どういうことなの…。
しかし、先週の金曜日にリアホに行って納得。
1ヶ月経ってもかなり稼動が良さそうでした。
10台全台、1週間の履歴を見るとほぼ総回転数が3000回転以上でしたねー。
そりゃぁ1パチに入らないわけだ…。
今の時代1ヶ月経ってこの稼動なら大人気機種と言えますもんね。
しかし私が歌姫2を打ち込むためにも早く1パチに導入されて欲しいもんです……。
どこか近くの1パチホールに導入されないかとチェックしまくる日々ですよーw

登録タグ:音楽  中森明菜  80年代  アイドル  2010年ヴァージョン  CR中森明菜-歌姫伝説~恋も二度目なら~  パチンコ  ちび菜

―中森明菜 2010―

 これはいい作業用BGM。
しかしこのCDの一般販売はないのかなぁ…。もったいなすぎる;
私なら3500~4000円でも買いますよ。

▽【ゲームセンター】「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」テスト版が登場!!
・https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=5087&TAB=0
 全ての有料会員さんにテストプレイコインが3枚配布されています。
プレイすると、トレチケのかけらが1~3枚(?)配布されるので
まだの未プレイ方は忘れずにプレイしましょう^^
 このゲームですが私的には今までのゲームの中で一番面白いですね。
やはりタイピングゲームは燃えます。

 私の所属するチーム『レスリングシリーズ外伝777編』では、
新しいチームメンバーを2名募集しています!!
アニメ、ニコ動、アニキMADが好きな方、是非どうぞです^^
サミタでアニキMADについて深く語れるのは多分このチームだけ!
チムチャはほぼ毎日稼動しています。
特に縛りやルールもないのでお気軽にどうぞですー。
まず私にMMいただければ、リーダーに取り次ぎします。
よろしくお願いしますー。


・コメント返し(だーくわいるどさん・銀時犬さん)
□だーくわいるどさん<
 こんばんはー!

私もこれです普通のネスカフェでもいいのですが、やはり開封したときのあの香り! 他とは全く違うと思います<<<
ですよね。すっごくいい香りですよねー。
味もいいし、お値段的には少し高いですがその価値は十分ありますよね。


□銀時犬さん<
 こんばんは~

銀時犬さんも同じものを飲んでるんですね。美味しいですよね^^

週に5本ほど購入 無糖×2本 低糖×3本<<<
うちは無糖の方が多いですねー。
低糖は基本的に私しか飲まないんです。他の家族はみんな無糖派。
でも私も銀時犬さんもお互い『加糖』は買わないんですねw
低糖でも十分甘さがあるしちょうどいいくらいですよねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

