スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ゲーム】アイマス2署名8500件集め提出

アニメ・声優・ゲーム
10 /06 2010
▽8500件集まったアイマス2署名、制作者へ直接手渡しするための交渉が開始
・http://blog.esuteru.com/archives/1156941.html (はちま起稿様)
 土曜だったか日曜だったかにmixiニュースでも取り上げられてましたね。
私はオフ会中だったので記事に出来ませんでした;
こういう時事ネタを送れて記事にするのはなかなかつらいですねー…。
しかし8500件も集まりましたか。
コレを見たバンナムの何がどう変わるかは分かりませんが、一応期待したいです。
 でも…、普通に考えたらどうにもならないんだろうなぁ…。
しいて言えば、クリア後に竜宮小町をプロデュース出来るようになったり…?
これなら大きな作り変えもないので何とかできそうな気もします。
それでも相当難しいんでしょうけどね。

登録タグ:アイドルマスター  アイマス教養講座  マル憂P  アイドルマスター2  9・18事件  ユニットF  アイマス統計学

―アイマス2反対署名に見るファンの想い―

 むぅ…、予想外にジュピターは我慢できるっていう人が多いですね…。
まぁ、大事なのは『大丈夫』じゃなくて『我慢できる』っていうところなんでしょうけど。
ニュアンスの違いですが、容認してるわけではないんですよねー。
私は、存在意義が分からないので絶対反対派です。
バンナムは『憎まれるライバルにしたい』みたいなことを言ってた気がしますが、
女性アイドルと男性アイドルはそもそも世界が違いすぎる;
リアルでも女性アイドルと男性アイドルを比べたりライバル関係にしたりしないですよ。
ほんと、ライバルを作るのはかまわないんですが、女性にするべきだった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

署名まで行きましたか…。署名には法的拘束力はないので、何も変わらないんでしょうけどね…。
ファンの思いが届けば幸いです。
署名といえば、GAるーんのアニメ化が決まったときが、福岡での放送を求める署名活動があっていましたね…。GA4期が未放送だったので、そんな事態になったのですが…。
あの時は俺も署名したっけな…。まぁ、今だったらしませんが…。
今期の視聴アニメはけいおんが終わったらコナンだけになるので…。福岡のTVガイドと見比べたら虚しくなってきました…。そらのおとしもの2期…観たかったな…。他にも気になるのはちらほらありましたが、どうせ観れないのでorz

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

