スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】仕事でヘマすると3日近く沈みます;

日常・バトン
09 /28 2010
 仕事でヘマしてぐたぁっとしてました・・・。
絶対間違えてはいけない仕事なだけに、ボロクソ言われちゃうのです。
あと、ミスで自分一人だけ苦しむのならいいんですが、
周りの多くの人に迷惑をかけるのがかなりツライですね…。
人に迷惑をかけずに生きたいものです…。
迷惑をかけられるのはいいけど、迷惑をかけるのはいや。
人を待たせるくらいなら自分が待つ方がいいです。

 サミタの方は順調にイベスルー中です。
マジックスパイスはDLすらすることなく…。
イベ紹介は忘れていたわけではなく、遅くなったのでもういいかなぁと;
周りのブログさんでいっぱい書かれてますしね;
イベ内容も…よく見てません><
しかしマジックスパイスは全然出てないですね。
ランキングを見ると万枚達成者が1日1~3人程度しかいないとか…。
どんな台なのか全然知らないのですが、なかなか出球が増えないそうですね。
万枚出すことが前提なサミタなだけに、勲券使用前提の台はキツイです。

サクラ大戦演出11
 今のところ確変事レインボー文字は確確ですねー。
通常時にはそうそう出ないので、通常時はどうなのかなぁ。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:例のアレ  ガチモン  ビリー玉→掘ルマイン  大亀頭博士  HATTENDO  全員ゴーリキー  松本リッカー  新日暮里69チャンネル  わいせつなものポケット  レスリングシリーズ

―ガチモンOP 「FUCK YOU!」―
 タイトルの 「FUCK YOU!」で、あぁ、OK!のMADか…
と、分かってしまった私はどうなんだろうか…;
おならのシーンはいらなかったけど、それ以外は面白いですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんちは~♪

そうですね…私も仕事してて凹むのは怒られたりすることより
他の仲間に迷惑がかかってしまうことですね…

レインボー文字、一度1パチのライトミドルで通常時に出たことがありますw
同じく火車でその時は確変でしたがサミーの台って通常時レインボーって
確確じゃないことも多いので…?
(おりんやアクビは余裕で単発かましますw)

サミタは…イベがダメすぎてヒマですよ(´・ω・`)
まあ一番困るのがイベをサボるとネタに詰まることですがww

公私共にがんばっていきましょう☆(ゝω・)v

俺も最近、人に迷惑をかけるミスをしまして、俺だけでなく、事務員まで連帯して責任をとらされました。
俺が責任を取らされる以上に連帯して責任を取らされた事務員のことを思うと胸が張り裂ける思いがしました。
結局、俺は事務員に土下座して謝りましたが、「許さん!絶対許さん!!これは一生もんやけんね!」と吐き捨てられました。仕方ないですよね。俺はそれだけのことをしてしまったのですから…。
ほんと人を巻き添えにすることほど辛いものはないです。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

