スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ニャンニャン☆ネコ大好き イベント開催!! / コメント返し

サミタ関連
09 /24 2010
▽【ニャンニャン☆ネコ大好き】イベント開催!!
・http://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=5034&TAB=0

▽対象機種
・パチンコ→CR寿司だニャンST-FC
・パチスロ→ワイルドキャッツ

 対象機種の出球ランキングによって、下記のアバターがゲットできる内容です。
ネコ好きイベ
それに加えて、勲章一つ獲るだけで3-5インテリ袋をゲットできます。
詳細は公式HPをご覧下さい。

 またも紹介が遅れてスミマセン;
ネコ大好きイベといいつつ、ネコアバが一つもないのはどういうことなの…。
ネコ耳アバはネコが好きな人が求めているモノとは違うと思うんだ。
『ネコ大好き称号』っていうのもなんだかイマイチに感じます;
もうちょっとカワイイネーミングの称号を考えられなかったのかなぁw
 ワイルドキャッツのインテがそれほど高くはないので参加しやすいイベといえそうです。
是非一度チャレンジしてみてください^^
私は寿司ニャンはやりませんが、2垢でワイルドキャッツにチャレンジする予定です。

▽アバコン第42弾「バジリスク」シリーズが登場!!
20100922_avacom_468_60.jpg
 バジリスクのアニメは全然見たことがないですねー。
友達が面白いよ!って何度か薦めてきましたが興味がわかなくて;
パチンコのバジリスクは結構打ちました。
目が開く(?)のがなんか好きでしたね。
アバコンは…いらないです;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:スポーツ  第26回音MAD晒しイベント  なぜ評価された?  パワプロイド  パワプロ  ドラえもん  吹いたら戦力外  その発想は無かった  なるほどわからんお詫びと訂正

―ウグイス嬢で「ドラえもんのうた」 <パワプロ>―
 まず最初に目に映るウグイス嬢のアイコンがカワイイw
音声はごり押しですがちょっとクスリとくるところもありますw


・コメント返し
 (ハムたんさん・ヤッシーさん・ティカさん・揚羽さん・ちゃんひろさん)
□ハムたんさん<
 こんばんはー。

えー。子ども嫌いなんですか~?かわいいじゃないですか~♪
…2次元の幼女だったらの話ですがww<<<
ハムたんさんは3次元の子供はどうなんですか??
って、先生の免許を持ってるくらいだから嫌いっていうことはなさそうですね;

PCがフル稼働していて部屋中グッツだらけの部屋の中をうろうろされたらヒヤヒヤモノですよね…。 <<<
そうなんです…。あと本を読まれるのも曲げられそうでイヤでした;

PCいじくられた挙句、えっちぃイラストのお出ましとか、部屋の奥深くからエロゲを発掘されたとかいうイベントはなかったですか?ww<<<
そんなイベントはありえないですw
エロゲとか持ってませんもん…。
PCはちょっといじったくらいじゃえっちな画像は出ないようになってます…


そしてそのアニメが戦闘モノだったので速攻で視聴リストから外してしまったので、俺がアイマスにはまることはありませんでした…。<<<
あれからアイマスに入る人はまずいないかとw
私も最初に見たのがあのアニメだったら間違えなく入ってなかった;

そんな俺が見ても衝撃を受ける内容でしたから、好きな方がどれだけ衝撃、ショックを受けたか…想像を絶するものがありますね…。<<<
ですよ……。
ある人は自暴自棄になってアイマスのグッツ色々壊したり、作った動画削除したり。
私も危うくブログのタイトル変えてやよいも削除するところでした…。
ほんとショックはでかいです…。まだ心の整理がつかない。


□ヤッシーさん<
 こんばんは…

オレの中のアイマスおわた オレ終了<<<
気持ちは分かるけど強く生きなきゃダメ…。
でも私もまだ気持ちの整理はついてないです;


□ティカさん<
 こんばんはー。

第一そんな簡単にプラスになるなら
誰もWAT課金をする必要がなくなりますからね。<<<
まぁ、たしかにそうですよねー。
でも月2000円は払ってるんだし、もうちょっと楽しませてくれてもなーと…。
サミタさんは強欲に思います…

神輿は手打ちしても良さそうですが やっほー袋も食傷気味なので
わざわざそれだけを狙う意味も薄いですよね… <<<
ですねー。わざわざやっほー袋のためだけに神輿手打ちはツライ;
その時間をほかの事に有効利用した方がいいですよね。


□揚羽さん<
 こんばんは!

アイマス2の話題すごいですね~wゲームブログとか見るといっつも話題になっててw<<<
アニゲ界で今世紀稀に見る大事件勃発ですからね…。
いまだかつて発売前の段階でここまでユーザーを苦しめたタイトルがあっただろうか…。

制作会社鬼畜だと思いました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<<<
鬼畜もいいところです…。ほんとユーザーを殺しにかかってる…

個人的には真が好きなので買おうかなとは思ってましたが、様子見に切り替えかなw<<<
絶対その方がいいですよ。買っちゃだめ…


□ちゃんひろさん<
 こんばんはー! お久しぶりです!

「アイマス2」すごいですね~♪ みんなアイマス2に絶望してますね; <<<
いまだに希望が見出せません…。真っ暗闇すぎる・・・

最後の理想郷は「ドリームクラブZERO」 ですかね!(笑)<<<
やったことはないんですが、キャバクラのお話ですよね。
題材的にあまり興味が持てなさそうです…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ネコミミですか…。俺はあまり興味ないジャンルですね…。幼女だったら話は別ですがw

 ちなみに3次元の子供は?ってことですが、さすがに3次元は…。でも、中高生くらいだったらまぁ、ありかな…。ありといっても恋愛感情云々ではなく…ですけどね。そもそも3次元は恋愛対象ではありませんし(ぇ)
 現に中高の教員免許持っているくらいですし、中学校には実際に教育実習に行きましたが、あの世代の子と一緒に過ごしたひと時はほんと楽しかったですよ。

 まぁ、なんといっても2次元の幼女にかなうものはないですけどねw今の一押しはコナンの歩美たんかな…。もう恵那たんにせまる勢いで急上昇中です。
 歩美たんかわいいよ歩美たん♪

 なぜ今コナンかって?コナンは長崎で唯一観られるアニメなんですよ…。けいおんが終わったら、視聴アニメはコナンだけになってしまいます…。地方暮らしの辛いところですね…。

ご無沙汰しております。
ネコ大好きイベというのが開催されると聞いて
猫好きとしては参加せずにはいられないなと思ってたのですが、
景品内容が仰る通りネコミミとかばっかで、猫はどこ?っていう感じでした。
もうサミタは完全に男性客狙いの萌え系商法につっぱしってますね。
かといってむち子アバターとか来てもあんまり…w

アイマス2の好きなキャラがほぼ竜宮行きとかになってるオレ・・・
返せよプロデュース不可能なら絶対に買わないし可愛くなったとはいえ真美がいるから亜美いなくてもとか許せない!!
りっちゃんは事務員じゃないんだよアイドルなんだよオレ達のアイドルなんだよ・・・

ドリクラZEROですが前作ドリクラにはまった紳士のオレとしては・・・あの無駄にリアルな金額設定が若干おいおいなところもあるが・・・まぁ皆欲望に全力でピュアな紳士の溜まり場じゃなくて社交場なのでいやいいっすよ大丈夫です皆紳士ですからそんなえっちぃ目でなんて見てないです。でも流石にZEROはやりすぎかなばななあ~んとか乗馬マシーンとか・・・まぁでも肉付きがリアルだったりとかしてオレ個人的にはかなり評価高めですよあのゲーム

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

