スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】SMILE☆SHOOTERコスプレビンゴパーティ! イベント開催!!

サミタ関連
09 /23 2010
▽【SMILE☆SHOOTERコスプレビンゴパーティ!】イベント開催!!
スマイルシューターイベバナー

▽対象機種
・パチンコ→ファンキードクター  CR五右衛門SKS  CRAバーストエンジェルVV
        ぱちんこCRサクラ大戦2MV  CRサラリーマン金太郎RFW  ナナシー
        プリンセス物語  ソルジャー  CRフィーバーパワフルZERO ST7

・パチスロ→サイバードラゴン  神輿  ハードボイルド  回胴黙示録 カイジ2
        めんそ~れ  キングキャメル  メタルスラッグ
        トリプルクラウン-30S  パチスロがんばれ!!ロボコン


 随分遅れての紹介になるので、詳細な情報は公式ページをご覧下さい。すみません;
イベントはビンゴ形式で、勲章を獲って1列そろえれば景品ゲットになっています。
もちろん9マスあるビンゴのうちの真ん中は最難関機種となっております^^

 私はスロのビンゴマスの中心のロボコンを見てイラッときたのでイベスルーですw
いや、もちろんそれだけじゃないですけどねw

スロなら、神輿、サイドラ、ハードボイルド勲章ゲットで1ライン揃えられ、
やほラン袋がゲットできますが、どう考えても神輿インテ代金の方が高いです;
パチンコは確実に50000発出る機種がないのではじめから論外。
何をどう攻略してもプラスにするのは難しそうです…。
 ハードボイルド連打で袋稼ぎという考え方もあるのですが、
S☆S袋は○000枚勲&おたすけ袋&もっとラン勲無双になることほぼ間違えナシなので
袋の価値は最高3枚を切ると思っています。
なのでもう袋稼ぎもしなくていいかなーと…。
夜中にメールで起こされるのって結構苦痛ですよね・・・。

 私は副アカさんはお休み。
本垢はサクラ大戦2G勲2券で、サクラ2を楽しむイベにしようと思っています。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  新井里美  仮装大賞  黒歴史  黒井黒子  白井黒子  そっちかよ  衝撃のラスト  ジャッジメントですの!  そっちですの

―埼玉 新井里美(16) 高2 2名―
 凄くシャレが利いてて面白かったですw
新井さんはこの頃から黒子だったんですね・・・。
それにしてもよくこんな動画見つけてきたなぁ…w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

サミタのメインイベに期待はできませんね。

第一そんな簡単にプラスになるなら
誰もWAT課金をする必要がなくなりますからね。

神輿は手打ちしても良さそうですが
やっほー袋も食傷気味なので
わざわざそれだけを狙う意味も薄いですよね…

最もリスクが低いのはハドボ連打ですが
まあ収支はしれてますよね。

それなら麻雀やチンチロでマルチを1回でも獲れば?
という話になってしまいます(>_<)

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

