
スポンサー広告
-- /-- --

【ゲーム】アイマス2 9・18事件の色々

アニメ・声優・ゲーム
09 /21 2010
 ここを見るといい感じに概要みたいなものをまとめて見られそうです。
▽はちまき起稿
・http://blog.esuteru.com/

▽9・18事件(ニコニコ大百科記事)
・http://dic.nicovideo.jp/a/9%E3%83%BB18%E4%BA%8B%E4%BB%B6

51jGrpU6SzL.jpg
 AMAZONのアイマス2のカスタマーイメージにあった画像ですがコレは酷い。
というか、正直見たくない…想像したくない…;
今は、開発側は「ジュピターと765プロのアイドルの恋愛は無い」と言ってますが、
前記事でも書いたとおりそういう問題じゃない…。
あと、男アイドル出したいならさ、KONAMIのときメモのガールズサイドみたいに、男性アイドルだけの別のゲームを出せばよかったじゃないですか。
何故…どうして混ぜたし・・・。

▽アイドルマスター2(仮称)(Amazon)
・http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC2-%E4%BB%AE%E7%A7%B0/dp/B003V1WILE/ref=sr_1_2?s=videogames&ie=UTF8&qid=1284981381&sr=1-2
 見るべきはカスタマーレビューのところです。
阿鼻叫喚… 製作側への不満大爆発ですね。ほんとにどうしてこうなった・・・。
バンナムはコレを見て考え直すべき…。ありえないんでしょうけど…。

 もうこの時期だと製品的にはほぼ全て出来てるんでしょうね。
たとえアイマス2決起集会の悲壮感さ、ネット上での批判の嵐を見ても
製作者側はもう何もしないんでしょうね…。
もし万が一仮に作り直すにしても、ネット上で批判されてる部分全部を作り変えるとなると、今まで収録してきたボイスや描いてきた映像の多くがふいになるわけですし。
当然、開発費も余分にかかるわけで、とてもじゃないけど作り変えはないでしょう…。
でも…それでも…なんとかして欲しいと思うファンばかりのはず。
作り変えるなら発売日が伸びても全然いいですよね…。
 7月に初公開されたアイマス2PVはほんとに素晴らしかった。
なにより人気タイトルの続編だし、みんなの期待はものすごく大きかった。
それだけにコレだけの騒ぎになりましたね。
でもみんなアイマスが好きなんですよ。なんとかならないかなぁ…。

登録タグ:総統閣下シリーズ  嘘字幕シリーズ  アイドルマスター2  アイドルマスター  9・18事件  絶対に許さない  可能性を生み出しただけでアウト  夢の跡sm12042663  アイマス終了のお知らせ  アイマス2なんて無かった

―総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです―
 私も投稿者さんと同じく、決起集会見たときすぐに閣下の憤慨する姿が浮かんだw
あるんだろうなぁと思って探したらすぐ見つかりました;
しかしすでに25万再生とか… 凄いですね…;

登録タグ:アイドルマスター  嘘字幕シリーズ  9・18事件  総統閣下シリーズ  アイドルマスター2  アイドルマスター葬式会場  アイマス終了のお知らせ  795(泣く子)プロ  どんな判断だ

―総統はアイドルマスター2の新情報にお怒りのようです―
 あずささんといおりん離脱が凄く痛い…。亜美も…。
リッチャンはプロデューサーでよかったけど…。
アイドルよりそっちのリッチャンの方が好きになれそうだったし。
あと、男キャラに容量とられたのかって思うと確かになんか悔しいですね。

登録タグ:アイドルマスター  アイドルマスター2  お~い!石原!観てるか?  9・18事件  21日のバンナム株が火柱  どんな判断だ  不買運動すべき  いままでよくもありがとう  男尻(だんけつ)組

―開発者への苦情はこちら(アイドルマスター2)―
 市場がドリクラだらけになってるw
開発者に届くかどうか分かりませんが、思いのままに書いてみましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

