スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】2027イベ、副アカは終了です^ ^ / コメント返し

サミタ関連
09 /20 2010
 妹の結婚式があろうが、親戚が来ていようが、ホテルに泊まろうが、
サミタはずっと動き続けているわけで…。 リモート精算&着席 ナイスでーす♪
この辺はほんと便利になりましたよね^^
まぁ、その分だけ最高券の減りは早まりましたけど。

 イベントの方は、メイちろの方は無事終了となりました。
▽メイちろ
2027イベ結果
一度の失敗もなく超獣のみで145P。7枚ゴールド袋ゲットです。
しかし、遅れてイベに参加したメイちろ垢の方が本垢より先に終わるとは…。
▽投資
・超獣王×7枚=最高98枚(1枚最高14枚計算)
・もっとランダム勲×7=最高4枚(1枚最高0.5枚計算)
―計 最高102枚
・・・センチュリオン袋が1袋当たり最高3枚でほぼ±ゼロですね。多分…。

・コメント返し
 (揚羽さん・JFKmark2さん・のむのむさん
   刹那さん・ハムたんさん・だーくわいるどさん)
□揚羽さん<
 おはようございますー。

私も寝落ちしてたら午前4時起き(;・∀・) <<<
ほんと時間がもったいなく感じますよねー。
起きたとき後悔するのを分かっているのになかなか起きられない…;

私も-3000枚なったときは流石に見てつの辛くて投げましたがw<<<
私も-3000枚はありましたが、そのまま放置で閉店ギリギリで万枚でした。
すっごいマイナスになるときもありますが、やはり爆発力はサミタスロ随一ですよね。


□JFKmark2さん<
 おはようございます!

初日見て回った時、あれ?ってのが多数いましたよ・・<<<
元々波が荒い機種ではあるんですよね。
ジュウジカFとは違って、波は荒くても万枚いくというだけで…。

 私の方はなんとか流れが掴めていい感じのイベになりました。
収支がプラスになるかどうかは分かりませんが、とりあえず自分の中では納得の出来です。

うちも 何か間違えが起こらない限り結婚の2文字はない気がしているJFKですw<<<
あら; JFKmark2さんもですか;
私もほんと無理だろうなぁと…;; 別にいいけど…ね…。

 結婚お祝いありがとうございました^^


□のむのむさん<
 おはようございますー。

鬼浜のように一気に増やせるポイントもないのでサミタ向きではないのかもしれません<<<
そうなんですか; 2027の遊び方とかそういうのを全然知らないんですが…;
一気に増えるのじゃなくてかなり地道に増えていく感じなんですね。
そういう台だとどこかで大ハマリしたりすると一気にキツくなりそうですね。

甘デジVerならコメにもありますが裏ボタンで毎回簡単に見られますよ♪<<<
おおぉ、それなら結構簡単に見れそうですね。
アマデジなら大当たりする確率も高いし。今度1パチでやってみます^^


まあだからって1日全部コレにした自分はどうなんだろう
(66回当たりでしたw)<<<
えー、私でもそうしますよw 66回当たりなら結構プラスだったんじゃないですか?


□刹那さん<
 おはようございます!

2027のみひたすら連打の刹那さん。<<<
ぅぉお…それだと費用も凄くかかってそうですね;
私には真似できないです;

2回万枚 2回5kAH2 1回鯖落ちです。<<<
あれ…。そんなに出るんですね;
うーん、それだと超獣連打で袋を稼いでもあまり意味がない予感。
2027は勲章1つで2袋ですからねー。


□ハムたんさん<
 おはようございますー。

妹さんの結婚式が無事に終わったそうで。おめでとうございます♪<<<
ありがとうございますー。
いやぁ、ほんとにもう時間の流れが早くて泣きそうです;

たしかにイケメンの神父さんだと新郎が映えませんよねww<<<
妹は新郎新婦を撮らずに神父さんを撮ってました。仕方ないね…。

とかなんとか言っている事務員も34歳独身♀でして、そっくりそのまま返したかったのですが、怖くて言えませんでした…。<<<
女性にそれは言っちゃダメですよ…;

まだ2次元に囲まれた独身貴族人生がいいです…。<<<
ですよねー。
まぁ、もし万が一結婚することがあるなら、ほんと自分の理想の人がいいですね。
それ以外ならノーサンキューで^^

大丈夫です。ここに三十路超えて未だに二次元にどっぷりの人がいるのですからww何も慌てることはありませんよ♪<<<
とりあえず30過ぎまでは大丈夫…っと(メモメモ


□だーくわいるどさん<
 おはようございますー。
いつも見ていただきありがとうございます^^
以前までは拍手でコメントいただいてましたが今回はコメント機能で…ですね。
これからもよろしくお願いしますー。

このラブ★ダッシュは先告知で当たり確定のときにボタン連打でみれちゃいます<<<
ということは大当たりの毎度毎度で見れるということじゃないんですね。
沖海をやったことないので、サンフラッシュくらいしか確定演出知らないかも;

2次元でいいじゃないかぁーw ってねw<<<
ですねぇ^^
ミスマリンちゃん探す暇があるならいい絵師を探して2次元に力を入れた方が…w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

