スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】妹の結婚式に行ってきました

日常・バトン
09 /18 2010
 妹の結婚式から帰って来ました。
結婚式なんて子供の頃に行って以来でしたが、凄くよかったですよー。

 まずはチャペルで挙式がありました。
神父さんが凄く若いイケメンの外国人さんでビックリしました。
てっきりもっと年のいったおじさんだと思ってたんですけどねー。
新郎より目立っていいのかなぁと思いますけどねw
ブーケトスは、私の仕事の同業者でお世話になった方の娘さんがゲット。
かなり娘さんを溺愛しているので、お父さん涙目w

 そして披露宴に入って新郎新婦の入場。
!?
入場曲がドラクエの序曲のマーチで噴いたw
そういえば新郎がドラクエ好きだったなぁと。妹も結構好きみたいですしね。
その後も場内の音楽に、ドラクエⅢフィールドの曲とか、
ドラクエⅥの魔法のじゅうたんとか空とぶベッドの音楽が流れてました。
 披露宴の方は、新郎新婦の生い立ちみたいなビデオが流れたり、
友人や親戚による歌のプレゼントがあったりと、まぁ、一般的な感じだったかと。
最後には新郎新婦から母親に向かって手紙の朗読。
新郎新婦、母親、何故か私のきょうだいもみんな泣いてました。
きょうだいでは私だけ泣いてなかったので、泣いた方がよかったのかなぁ。

 妹は20歳なんですが、もう結婚です。
子供の頃からずっと一緒にいましたが、そんな妹が結婚ですよ。
私も25歳ですし、なんというか容赦ない時間の流れをひしひしと感じます…。
親戚からは結婚は?とかいい人はいるの?とか聞かれますが、
私には万に一つくらいしか結婚なんてありえませんから(笑
2次元最高です…。何の問題ですか?

 妹には私の分も幸せになって欲しいです。私はそれで十分ですねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 妹さんの結婚式が無事に終わったそうで。おめでとうございます♪20歳ですか~。俺がメイチルさんと出会った頃は、妹さんはまだ中学生くらいでしたよね。もうそんな歳に…。早いものですね~。

 俺、チャペルでの式は見たことないんですが、そんなにいいものなんですね。たしかにイケメンの神父さんだと新郎が映えませんよねww

 ドラクエの曲ですか。今はそんな式もあるんですね~。俺は大学2年の時に親戚の結婚式に出たのが最後でもう10年近く経つもので…。
 
 結婚は?ってそれくらいの歳になると2言目にはそれですからね…。俺くらいの歳になると職場でもそのネタのオンパレードになります。
 一番ひどかったのは、店の事務員から事務所で怒られていた時に「そげん風やけん、いつまでも彼女のできんったい!」って吐き捨てられたことでかね…。ここでもネタにされるのかよと…。
 とかなんとか言っている事務員も34歳独身♀でして、そっくりそのまま返したかったのですが、怖くて言えませんでした…。この前ホンキで怒らせた時が土下座+1週間シカトでしたからね…。
 そんな事務員と俺を結ばせようとしている輩さえいるのです。一生尻にしかれ、家に帰ってまで毎日怒られる人生なんてマジ勘弁です。まだ2次元に囲まれた独身貴族人生がいいです…。

 大丈夫です。ここに三十路超えて未だに二次元にどっぷりの人がいるのですからww何も慌てることはありませんよ♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

うちも 何か間違えが起こらない限り結婚の2文字はない気がしているJFKですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ドラクエですかw ご夫婦がアリアハンから抜け出せている事を

心から祈りつつ、祝福したいと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

