スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【4コマ】まんがタイムきらら10月号と うぃずりず

4コマ漫画関連
09 /19 2010
 据次タカシの憂鬱や、スーパーメイドちるみさんがあったため遅れましたが、
まんがタイムきらら10月号を読みました。
けいおん!最終回? まぁ、それは割とどうでもいいです…。
学園モノ4コママンガらしい最終回でしたね。
まぁ…、こういう王道な終わり方以外まずありえないと思いますが;
 それにしても先月から来月まで3月連続でけいおん!の付録が付いてきますが、
そのためにきららは100円値上がりしてるんですよね。
けいおん!が特別好きでもない私からすればただ値上がりして損なだけです…。
こういうのってお値段そのままで付録をつけるものじゃないんでしょうか…?
いや、もうここ数年月刊誌はきらら以外買ってないのでよく知らないんですけど;

 私的になにより気になるのが『うぃずりず』の最終回臭の漂い加減です。
もう毎月のように『次号感動のフィナーレ』と書かれないか心配して読んでます。
しかし今月号を読んだ感じだと、今月号での『次号感動のフィナーレ』
は回避されましたが、来月それがきそうですね。
再来月が12月号になるのでそこで終わればキリがいい気がするし、
なにより今月号の展開とイズの行動がなんだか最終回へ加速させたように感じます。
ちなみに私は来月号でりずは日本に帰ってきてると思います。
じいさんからあんな手紙を貰ったら優しいりずの事だから日本に帰ってるでしょう…。
で、色々話し合って、再来月で大団円かなぁと。
しかし、うぃずりずの世界ではまだ2学期始業式。
学園モノなので最終回を卒業式にするとしたら、まだそこまでは結構時間があるんですよね。
まぁ、卒業式までワープする可能性も多大にあるんですけど…。
次の巻は確実に出るとして、もう5巻になるんですよね。
4コママンガで5巻ならかなりの人気長期連載ですよねー。
うぃずりず (4) (まんがタイムKRコミックス)うぃずりず (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/02/27)
里 好

商品詳細を見る

ランドセルしょってるけど、いや別にロリコンじゃないよ!?
小学校が舞台ですが、面白い作品なので是非どうぞです。

▽【4コマ】うぃずりず の紹介です。
・http://machil.blog71.fc2.com/blog-entry-628.html
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

