スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ついにやったーーーーー♪ / シャロンはぺたんこ

アニメ・声優・ゲーム
08 /18 2008
長かった…ほんとに長かったですよー

日曜日の朝、やっと賢者になることが出来ました♪

相手は賢者三段の人一人だったんですけどね…。
しかも予選3回戦のアニゲ・一問多答で落ちたので決勝は全員CPUでしたし。

いやー、本当に嬉しいです。50クレ近くかかりましたからねー(汗
賢者になれたのがもちろん嬉しいんですが、これでやっと普通に石が獲得できるんですよね。
昇格出来ずに詰まったのは、過去にQMAⅢで大魔導士になるのにユニコーン組にいることが条件だったと思うんですが、その時に30クレ近く詰まった時以来です…。
メイちろーん
↑『メイちろーん』じゃありませんよw

ちなみに弟も土曜日の深夜に集合がかかった時点で全員CPUで勝ち上がり、賢者になっています。

シャロン白服
↑優勝画面ですが、シャロンの胸が4つあるように見えます……。
というか、いくらなんてもぺたんこ過ぎだと思うんだ…。千早の方が大きいんじゃないかとw
でも貧乳を気にするシャロンを想像するとイイ!!


賢者にはなれましたし、このままシャロンでプレイするか、サブカのユウ&サツキをプレイするかで悩むところです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

兄弟揃って賢者昇格おめでとうございます。

私は賢者になった後もシャロンメインです。
どの階級にいるかは敢えて言いませんが、私のシャロンはもっと進んでますよ。
私は宝石賢者目指して頑張ろうと思います。
もちろん、天青賢者ですよ。
まあ、そこまで行けるか分かりませんが。

私もQMA3じゃ大魔導士に昇格するまで20クレ近くかかった・・・。

ブログにアロエがいてビックリしましたw
アロエたんかわいいよw

メインのシャロンの方はもう黄金賢者になっています。
今はドラ決勝対策としてアニタイを鍛えています。


それと、ユリのカード作りました。
何故ユリのカード作ったかは伏せておきます(ぉぃ)
それと、そのカードで1回戦のアニ四択で100点取りました。
満点何回か取ったことあるけど、それまではスロしか取ってませんでした。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

