スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】昨日の今日で…; / コメント返し

サミタ関連
09 /03 2010
 昨日の今日でアレなんですが・・・

ミントうさぎ諦めました…; ;

 昨日、コメントで『頑張ってください!!』って書いてくれた方々、スミマセン;
チムメンと色々話をしていくうちに、あ…これ無理だ…ってなりまして・・・。
戦国無双の難機種っぷり、クラブムーンも5万発はそうそう難しいし、
アラデスは改悪でどうにもならないっていう話ですし、
リオデカ、ナイツも万枚安定かといえばそんなこともないしで…。
(ナイツは一般的には万枚安定のはずなんですが、私は相性が悪くて…)
イベ対象機種で安心してセットして、ちゃんと5万発いくのは萌え剣だけですからねー;

 そんなわけでプラス収支を目指し、ちょっとでも最高券を稼いで
ミントうさぎを買うための資金にする方向に路線変更しました。
だらしねぇ・・・。
 具体的には、
・メイちる
 パチンコで2機種制覇+1機種勲章4個(萌え剣&アラデス7、蟹月4)
・メイちろ
 スロ会員なのでスロで2機種制覇(リオデカとナイツ)
で、いこうと思っています。
もし万が一超スピードでパチンコを制覇できれば、ミント狙いもあるかもしれません。

ツイン演出2
 アグネース!
でもカワイイですよね。

☆相互リンクのお知らせ☆
 ☆RUKA777☆さんの『Natural★Zerbino 』です。
・http://ruka-nana-taku.seesaa.net/
初めて訪れたときはひぐらし一色でかわいいブログでした。
今は期間限定でリオバージョンになってますね。リオも可愛いんですけど^^
これからよろしくお願いしますー。

・コメント返し
 (刹那さん・☆RUKA777☆さん・揚羽さん・疾風さん)

※明日までに全員に返信します。スミマセン;
□刹那さん<
 こんばんはー

アイリスを非難するつもりはまったくないですが、中身がババアで有名なのと我が侭がすぎる子だからではないでしょうか・・・。<<<
中の人なんていない…。
まぁ、それは置いておいて、中の人を気にしてたら2次元がつまらなくなりますよ;
わがままでも、カワイイからいいのです。

世間一般的にサクラ大戦は評判の悪いゲームですし・・・<<<
そうなんですか?
サクラ大戦3なんかは名作だって聞いてますが…。
私はよく知りませんが、OPは凄いですよね。


□☆RUKA777☆さん<
 こんばんは!

実は・・いつもブログ拝見しておりました(^▽^;) <<<
ありがとうございますー^^
凄く嬉しいですよー!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますー^^

アイリス可愛いですよね~^^<<<
アイリスはカワイイですよ!
あんなかわいい子が娘なら多少のわがままも許しちゃう…


□揚羽さん<
 こんばんはー!

実は有名なけいおんはあまりアニメ見てなかったりでキャラくらいしかわからないという揚羽ですw<<<
私もけいおん!のアニメは全く見てないですよ。
原作の方は毎月きららを買っている影響でとりあえず読んでいます。

最近はシリアスで流し読みしてたせいかもありませんが、序盤みたいなまったりコメディに戻ってほしいですね~<<<
ですねー。そろそろシリアスはお腹いっぱいです;
序盤みたいなコメディに戻って笑わせて欲しいですね^^


□疾風さん<
 こんばんは!

予想外のローズが超激でしたね!<<<
ですねぇ。
誰もが ローズ=最難関アバ ミント=超激レア と予想したでしょうね。

ミントカワイイです。挿絵もかわいいしアバも絶対かわいいと思う。
…けど、ミントクマコスアバの動きを流用しそうなのが怖いです。

YES!ロリータ NO!タッチ
マナーを守って楽しいロリータ。<<<
紳士淑女のルールですね。分かります。
触っちゃダメだ触っちゃダメだ触っちゃ(ry

無双とアラデスが鬼門になりそうですねぇ <<<
私はアラデスは改悪されてから一度も打ったことがないんですよねー;
みんなが酷い酷いというんでよっぽどなんですね…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

