スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サミタ】ツイン2にピンク髪がいない件

サミタ関連
09 /01 2010
 9月になりましたねー。
よく残暑っていいますが、普通にメチャクチャ暑いですよね。
残る暑さ… なんというか、夏本番真っ盛りよりは涼しく感じる言葉に思うんですが、
実際は全然そんなことはなく毎日のように35℃くらいあり暑すぎる毎日です…。
今月も一月暑い日が続きそうですが頑張って乗り切りましょう!
 6~8月は1年で最も忙しい時期の一つなんですが、
忙しいとおおよそ月の更新回数は30回になるみたいです。
基本的に更新回数目標は2日で3記事ペース、月50回更新くらいに考えています。
まぁ、なにせ1記事の長さは他の方のブログと比べてかなり短いですからね;

 昨日、イベを撤退したいなど書きましたが、
そういえばツイン2もイベ対象機種にあるのをすっかり忘れてました;
なので本垢はツイン2をシルバー券で挑戦、副垢はそのまま鬼浜2G勲2を継続です。
・・・両方とも撃沈でしたw
鬼浜のターボ完走回数が全く増えない;
どう考えてももう無理なんだと思いますが、一応継続はしようと思います…。
ちなみに、鬼浜はもう画面を全く見ることはなく、ツイン2だけ見てますw
(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン イェイ☆

ツイン演出1
 ツイン3では是非ピンク髪を入れてください…。
登場人物に誰一人ピンク髪がいないなんですよねー;

☆相互リンクのお知らせ☆
 揚羽さんの『Lucky Star(β)』です。
http://lucky777star.blog135.fc2.com/
まだ出来て間もないばかりだそうです。
BAをきっかけにサミタに入会されたそうで、ブログもTOPのセイさんがカッコいいです。
これからよろしくお願いしますー。 

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  スマブラX  スマブラX改造リンク  数の暴力  本当の意味での終点  荒ぶるポケモン達  ゴクリン達の口移し  謎の爆発音  無理心中  人生の終点

―スマブラX モンスターボールを大量に出してみた―
 ラティオス&ラティアス、ホウオウのカッコよさは異常。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。