スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サミタ】鬼浜かっとびろっけんろー♪ / コメント返し

サミタ関連
08 /29 2010
 鬼浜かっとびろっけんろー 鬼浜かっとびろっけんろー♪♪
鬼浜紅蓮隊2
全然終わる気配がない…。
SSを獲り終わってすぐにターボ完走もしたし、どこまで続くんだろう。
残念なのは、台に貼ってるのがゴールド勲2だというところですね;
あと、やっぱりなかなか完走しないです。
約9分の1を29G回避し続けないといけないので無理もないんですけどね;

GA演出8
 なかなか出ないGAの赤クジラ。
ハズレを見たことがないです。・・・大当たり確定でしたっけ??
もうよく覚えてないですね…。だらしねぇ…。

20100820_777cafe_01.jpg
 まだ間に合います!777cafe人気投票。お早めに。

・コメント返し(みんみん☆さん・揚羽さん)
□みんみん☆さん<
 こんばんはー。

こないだね、北斗の拳のプリキュアのMADというのですか?<<<
そんなのがあるんですねw 私は見たことがないです;
ニコニコ動画で探さないと…w

万枚おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ<<<
ありがとうございますー♪
シルバーで万枚は結構久しぶりでかなり嬉しいです!

シルバーですが、チムメンも8000枚出してました。
みんみん☆さんもいっぱい出るように願っています^^


□揚羽さん<
 こんばんはー! 初めまして^^

鬼浜5000枚なら簡単そうですね~<<<
ですねー。5000枚なら簡単そう。良心的な5号機ですね。
こういう5号機ばかりならなぁ・・・。
見ていて面白いですし。

良ければ相互リンクよろしでしょうか?w <<<
OKですよー。こちらこそよろしくお願いしますー^^
早速リンクを貼りました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりの参上!

GAネタでの答えを><

赤クジラは激アツどまりであります。
ちなみに実機で刹那はステップ1で2回ほどはずしたことありますよ><

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。