スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】鬼浜紅蓮隊インテ結果

サミタ関連
08 /28 2010
 盆明けから仕事で色々ありすぎて、イライラで仕事中言葉遣いが荒くなってきていて気を付けないといけないなぁ…と思ったり。
最近、仕事をしていていいことが全然ないです;

・場所:ミナミ     ・時間:金曜13:00~23:00
・機種:鬼浜爆走紅蓮隊(最高券+インテ)
鬼浜紅蓮隊結果1
 ラストの方は一気に伸びて5000枚で精算となりました。
打ち切って万枚狙うか5000枚勲使うか迷ったんですけどね;
しかしほんとコインの増え方も減り方もハンパないですね。
一気に1500枚~2000枚増えたかと思えば、1000枚以上減っちゃう。
ラッシュ中は楽しいですが、通常時はちょっと苦痛でしょうか…。

 今回のイベについて、仕事中によーく考え直したんですが、
クルミを狙うにしてもともにゃんを狙うにしても凄く損なイベですね。
しかし、鬼浜インテ、シルバー、ロバートゴールド、ツイン2G5000枚勲2
を使ってから気が付いても遅いですね・・・。
 ここからはGAや鬼浜G勲2で遊びつつ勲章ゲットを目指したいです。
イベ対象機種が面白いのばかりなので撤退はありません。

鬼浜紅蓮隊1
 鬼浜はラッシュ中の音楽がイイッ!
2000枚を越えると歌が流れて、2500枚を越えると歌が変わります。
ノリノリでいいですねー♪

・コメント返し(ハムたんさん・ケイスケさん)
□ハムたんさん<
 こんばんはー。

 最年少のヒナちゃんですらストライクゾーン外の俺はどうしたらいいのですk(強制終了<<<
ハムたんさんはもう中○生でさえアウトになりましたね;
どんどんストライクゾーンが狭まっていく…


小学生のメイドさんとかいないんでしょうかね…ww<<<
そういうアニメもありそうですけどねw
4コママンガだと、小学生でメイドコスっていうのは結構見る気がします。


□ケイスケさん<
 こんばんは!

行ってきましたよ大一七宝店!! <<<
うぉおおおおおおおお!羨ましい…^^;
一般ホールの導入は再来週ですねー。楽しみです。
私も早くちび菜ちゃんに会いたいですね…。

内容は…んー良くも悪くも今風のパチになったかなって感じですね <<<
さすがに昔のままではいられませんよね。
そこはどうしようもないと思います。
あとは自分好みに変わってるといいなぁと願うばかりですね…。

本当に回りの騒音に邪魔されない個室で打ちたいと思いましたよ。<<<
私も今回は実機買っちゃうかもしれませんね…;

甘デジが出たら、確実に打ち倒す…いやライブ参加する所存ですw<<<
私もですよーw
でも127分の1とかライトミドル系は勘弁です・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~お初です^^
最近サミタブログ巡回させてもらっている揚羽と言います。

鬼浜5000枚なら簡単そうですね~ただ350制覇で戸持娘狙うのは正直辛いですね~他機種特にパチに関してはロバートで勲章稼ぎ?はできそうですがGAとマジランでは(笑)状態ですねw

ブログ巡回してた影響で昨日サミタブログ作るという早業を行ったので良ければ相互リンクよろしでしょうか?w
OKならブログにでも一報いただけると嬉しいです♪よろしくおねがいします~<m(__)m>

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

