スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる イベント開催!!

サミタ関連
08 /27 2010
▽【つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる】イベント開催!!
つっぱりイベバナー

▽対象機種
・パチスロ→鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編  快盗天使ツインエンジェル2
・パチンコ→CR奇跡の電役キャプテンロバートZ  マジカルランプ
         CRギャラクシーエンジェルMTZ


 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の正式版導入イベになりますー。
イベタイトルはなんとなく好きなんですが、
ツイン2とかGAとか萌え系とあわせてくるとは思わなかった・・・。

 イベクリアで貰えるアバですが
つっぱりイベ1
 左端二つはどうでもいいとして・・・
ドジっ子(戸持)はちょっと欲しいですねー。
しかし350Pは高いです…。狙ったら絶対損しそう;
遥は何故激レアなんだ…;;
青い子は割りとラクな位置に、クルミはレアだったのに…。
一番楽しみにしていた遥だけ激レアでちょっとショックです。

つっぱりイベ2
 完全に実写だコレw
いや…でもなんか、ネタにTAKUか翔のどっちか1つは欲しいかも…w

 私の目標は、ちょっと迷うところです。
クルミ露店は確実に一つは欲しいんですが、ドジっ子を狙うかどうかですね…。
2垢でクルミ露店を1つずつ獲るか、1垢はドジっ子狙いでいかせるか。
でもやはりドジっ子は厳しそうですしねぇ。

 イベでプラスを目指すなら、キャプロバ連打で、
3~5枚G袋とかやほラン袋に変換売却の繰り返しでしょうか。
しかしキャプロバも最近は50000発出るかどうかちょっと怪しくなってきてますよね;

 私はまずは2垢で鬼浜を設定5&6の両方でセットして様子を見たいです。

・コメント返し(ミントさん・JFKmark2さん・ケイスケさん・とおりすがりのkjmさん)
□ミントさん<
 こんにちはー。

子供の頃は確かにミニ四駆が流行ってましたね。<<<
流行ってましたねー。
私もかなりつくって走らせてました。
基本的にソニックセイバー系統が好きでしたね。

私はミントさんとは逆に子供の頃はガンプラとかを作ってました。

戦闘機…いつ作って完成させられるかなぁ…;


□JFKmark2さん<
 こんにちは!

おおおお エウレカ万枚おめでとうですよーw<<<
ありがとうございますー。
私の方は4、5回に1回くらいの割合で万枚近くまでいくようになりました。

前回のイベはほぼスルー状態でしたが、
次の鬼浜イベは全力投球になりそうですー^^


□ケイスケさん<
 こんにちは。

うん…私は二次元に行きたい<<<
二次元に行けるなら片道切符で十分だ・・・
往復切符はいらんよ。

やよいが可愛すぎて生きるのが辛い(´;ω;`)<<<
やよいカワイイですよねぇ…ほんと…。


□とおりすがりのkjmさん<
 こんにちはー。

間違え指摘ありがとうございました。早速書き直しました;
やはり3000WAT程度で最高激甘券合わせて136枚とか甘くないですよね…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふふふ~~
行ってきましたよ大一七宝店!!
もうね…またちび菜ちゃんに会えたかと思うと本当に涙ぐみました
内容は…んー良くも悪くも今風のパチになったかなって感じですね
でもねでもね…
やっぱりちび菜の可愛さ、明菜様の歌声は健在でした。
北ウイングのヴィブラートを聞いた時にはもう全身鳥肌!
本当に回りの騒音に邪魔されない個室で打ちたいと思いましたよ。
甘デジが出たら、確実に打ち倒す…いやライブ参加する所存ですw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

