スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の日本対キューバ戦 / コメント返し

野球
08 /14 2008
日本対台湾がはじまる前に昨日の試合を振り返ってみましょう。

一言で言えばダルビッシュが悪すぎたと思います。
コントロールが全然ダメでしたもんねー。
ただ、球威はあったんですよね。
メンバーを野手多目にしているため投手陣が厳しい状況にあるし、球威はあったので100球をメドに交代という考えだったと思うんですが、ダルビッシュにはもうちょっと踏ん張って欲しかったです。
あと2戦は投げると思うので昨日の敗戦は取り戻してくれると思います!

野手の方では川崎が3安打の活躍でしたよね。
ただ体も万全ではないし、走り方もおかしかったので心配ですよね…。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  らき☆すた  へんたいかがみさん  ゆり☆すた  かがみ×こなた  かがみんは病気シリーズ  バルサミ語  つかさは一塁手  百合  全裸がデフォのかがみん

―へんたいかがみさんEX―

最終回したはずのへんたいかがみさんシリーズの新作があったので上げます。
相変わらずのへんたいっぷりですね…。
□藍無ゆかりさん<
招集の時に対戦者が全員COMかトーナメント途中でアイスが起こって全員COM化するのを待つしかないかも。 <<<
アイスって滅多にないじゃないですか?
私なんてここ2、3ヶ月くらいは全員COM化はないですね……。
誰か1・2人CPUになることはたまにありますけどね。
私がQMAを本格的にはじめたのはⅢからなんですが(Ⅱもちょっとやったけど)、Ⅲの頃と比べてアイスは起きにくくなったと思います。
単に行っているゲームセンターが変わったからというだけなのかもしれませんが。

ここ10クレくらいは人間相手でも、まぁ…いいところまではいくんですが、後一歩及ばずといった感じです。
相手と問題の引き次第ではそろそろいけるようなそうでないような……。


□ヤッシーさん<
最近全然マジアカやってないどころかⅤになってからやってないけどやられた時の顔とかおしおきのときの先生の顔とか萌えますw <<<
私はⅣなんかはあんまりやらなかったんですが、Ⅴになってから行く頻度が増えましたね…。
予習のオシオキといえばユウ&サツキが最高に萌えると思います。

くぎゅううううううううううううw<<<
今までカワイイ声の声優さんならゆかりんがぶっちぎりで一番だったんですが、最近では釘宮さんも大好きで困りますねw
歌唱力とか人間性とかトータルするとやっぱりゆかりんの方が好きなんですが、声だけで考えるといい勝負です。

くぎゅううううううううううううう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。