【サミタ】ハッピー88の日 イベント開催!!

サミタ関連
08 /08 2010
▽【ハッピー88の日】イベント開催!!
88イベバナー

▽対象機種
・パチンコ→CRAバーストエンジェルVV  ソルジャー
       ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX

・パチスロ→神輿  オオガメラ  ジュウジカファイナル

 いつもとイベント開催期間が違うのに注意ですねー。
※/6(金)メンテナンス後から、8/10(火)11時開店店舗の閉店まで

 多くの人がオオガメラ連打になりそうなイベントですね。
しかし、8日0時開店店舗の開店から8日23時30分開店店舗の閉店まで
は付与される「PT」が倍になるんですよね。
…最初からこんなルールあったかなぁ; よく覚えてないです;
日曜日をどう過ごすかは人によって違いがありそうですね。
それにしても雫巫女アバの100PTっていうのはキツイですよね。
日曜日に付与PTが増えるっていうのがなければ無理ゲーだったでしょうか。

 私はオオガメラ連打でいく予定です。
ある程度のところまでTPを稼いだらイベ離脱ですね…。

 昨日配布されたアバですが、クルミ水着がカワイイですね。
今までにない画風でいい感じです。
クルミ水着アバ
欲しい…! けど今の私に最高券350枚の支出は痛すぎる;
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

同じくガメラ連打ですw
んー今日は2倍だったんですねーのり遅れました><

メイちる

ネット上での主な活動はTwitter
https://twitter.com/Machil_S
となります。

いわゆる備忘録になる予定。
プロフもまた時間がある時にちゃんと書きます;



掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。