スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】十字架が全然出なくて困った;

サミタ関連
08 /03 2010
 今日は何故か休みだったので、1パチにエヴァ福音を打ちに行きました。
それはいいんですが相変わらず連荘しない・・・;
私の平均連荘は2連荘を割ってますよ;
基本的に単発かワンセット、最高で3連荘。
確変70%…? 嘘でしょ・・・。

 そしてサミタのお話。 
十字架結果1
・・・十字架のG券をセットするもこんなのばっかです…;
一応二度は成功してるんですが、失敗の方が多いです…。
十字架G券は売らないとか前記事で書いてましたが、結局ほとんど売っちゃいました;
G券をセットして袋を獲って売るより、G券自体を売った方が確実なんですもん…;
仕方ないね・・・。
十字架がもっと安定して出てくれれば全力で頑張ったんですけどねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  ときめきメモリアル  ドMホイホイ  女々しい野郎どもの詩  ときめかないリアル  圧倒的現実  俺俺動画  おれらのうた  おれたちのリアル

―ときめきメモリアル 女の子に告白する完全版―
現実はこんなものですよね・・・
それにしても、よく考えるとときメモ1の声優さんだと、
ヒロインの誰よりも好雄(男)の声を当てたうえだゆうじさんが一番出世してるようなw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

うちも、リベイベ始まる前は十字架連打かなぁと思っておりましたが

思いのほか辛いと解り、違う台で呆けていましたよ・・

結局初日の1回だけでイベント終了してしまう予定ですよ・・w


なかなか、思い通りにならないイベントですが

お互い最後まで頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

