スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】エウレカG券結果 / コメント返し

サミタ関連
07 /21 2010
 たまにはお酒もいいよね! と思い、
カルピスサワーってどんな味? と、弟に聞いてみると『カルピス』と言いました。
そのまんまですか・・・
実際買って飲んでみると、これからはもう普通のカルピスにしようと思いましたw
普通にカルピスを飲んだ方が美味しいや…;

・場所:ベガス     ・時間:昨日21:00~本日17:00
・機種:パチスロ交響詩篇エウレカセブン(ゴールド券)
エウレカ結果1
 リーダーが、万枚いって、CM中でストックためして据え置きした台を譲って頂きました^^
C-MODE72からスタート。72… 甘美な響きですね(ぉ
トータル枚数は7500枚くらいになってました。歪みねぇ…;
 セットして私が寝るまでずっとC-MODE継続。
差枚数も+3000枚以上になってました。
朝起きると7000枚弱。 これは万枚余裕だろうと思ったんですが・・・
結局閉店5分前までかかりました; ギリギリセーフ。もう無理だと思いましたよ;
しかしなんとか万枚到達。勲4倍券で精算となりました♪
リーダー、ありがとうございました!

エウレカ3
 C-MODEは99表示でカンストなんですね。
今度は自力で見たいものです・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
 ここ最近紹介していませんでしたが、紹介を再開します。
もし楽しみにさている方がいたらスミマセンでした;
登録タグ:レスリングシリーズ  描いてみた  森の妖精  テレビ新日暮里  殿堂入り  ♂日ポリ  謎の技術

―昇天のテーマ―
 私的には先日行われたアニキ聖誕祭MADの最高傑作です。
出来がいい動画はたくさんあったんですが、この動画は時間が短いのがいいですね。
ビオの座布団を持っていく雪歩が自然でカワイすぎる…。


・コメント返し
 (ハムたんさん・ヤッシーさん)
□ハムたんさん<
 こんばんはー。 オフ会を挟んだ影響もあり返事が遅れてすみません;

柚葵さんあたりはもう泊まりに来すぎていて特に何も感じて無いかもしれませんねw
今は借家なので全てを飾る事はしませんが、いつか家を買って全部飾りたいです…。
そのときはまた写真を撮ってUPします。いつになるか分かりませんが(泣

CDにここ数年で十数万使っていたんですね…。 <<<
いいなぁ…。
私は逆にここ数年あまりCDを買わなくなりました。金銭的に買えません;
でもそれまでに買った枚数が多いのでやっぱり棚は大変なことになってます…。

メイチルさんのグッツに費やした総額は…車1台買えたりするのでは?ww<<<
軽自動車なら2台は買える…。
費やしたお金は○百万。得たものはプライスレス!


□ヤッシーさん<
 こんばんわー。

まさかの公式が72から変える気ないのかもしれませんねwww<<<
でも公式は空気が読めてると思います。72じゃないちーちゃんなんて…

本命は律子さんですけどねエビフライがパイナップルに進化してたもぎたてフレッシュ?<<<
たしかにリッチャンは可愛くなりましたね。
アイドルしてるよりあっちの方が好きです…

あずささんが見た目が人づm(ry<<<
EDでhrnでてもなんの違和感も無いですよね…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

