スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】エウレカシルバー途中経過

サミタ関連
07 /19 2010
 明日は5時前起きのため、リトルバンコクでエウレカシルバーをセットです。
今現在15時なんですが・・・
エウレカ途中経過2
エウレカ途中経過1
同じシルバーでもこの差である・・・。
 方や同じ列で一番BB合算もAT回数も多い。
方や同じ列で一番BB合算もAT回数も少ない…;
というか、1683ゲームハマリって…(´・ω・`)
片方でもいいから6000枚以上いってくれるといいんですけどねー。

 と、記事を書いてる間に16時前になりました。
15時の時点でマイナス2500枚だったメイちるの方は、
マイナス1500枚まで盛り返して絶賛C-MODE継続中…。
マイナス2500枚まで落ち込む前にこの展開が欲しかった・・・;

・コメント返し<
 (ハルさん・ティカさん・刹那さん)
□ハルさん<
 こんにちは!
麻雀券を使いきったのはよかったんですが、これからは買わないといけないのが;
もうちょっと大事に使えばよかったです;

データを残していくのはハルさんの言われるとおり比較が出来ていいですねー。
今まではブログ更新用にデータを残してきていたんですが、
これからもちゃんとデータを採っていこうと思います。

逆に4局に3回は和了れない訳ですから、その分の失点を如何に少なく抑えるか…<<<
ですね…。私は失点が多すぎるんですねー;
ほんと攻めることが多すぎるんでしょうね…。
周りを見ていても上手い人は全然放銃しませんね。
私も見習いたいです…。

それにしても放銃率10%以下は凄いですね!
私もまずは15%以下を目標に頑張りたいと思います^^

□ティカさん<
 こんにちはー!

「アガろうアガろうは放銃の元」という格言があるくらいですから^^<<<
私のことですね、分かります…
テンパイするために捨てた牌でよくロンされます・・・。

オリがしっかりできるようになれば
ラスになる回数はかなり少なくなると思いますよ^^ <<<
私も4位にならないようにアドバイスどおりやってみようと思います。

毎回色々アドバイスいただいてありがたいですよー。ありがとうございます^^


□刹那さん<
 こんにちはー。

なぜかといえば原点から+2kで1位でもそれは1位です。
逆に原点から-24kで2位でもそれは2位です。<<<
要は何点かが問題ではなく、何位かが問題なんですね…。
あまり点数は気にしないことにします;

勝率も27,40%と4回に一回以上の割合で勝てているのでまともなほうかと?w<<<
十分凄いですよー! 私もせめて勝率25%になるように頑張りたいです。

プレミア・WAT・アイテム戦等のときに無茶する影響もあると思いますが←言い訳(笑<<<
それは仕方ないですよー。絶対勝ちたいですもんね。
誰かに高得点で和了られたらある程度無理もしないと絶対勝ち目がなくなるし…。

 これからは麻雀券を買って楽しみたいです。
でも打つペースはちょっと抑え気味にしないといけませんね。最高券なくなっちゃうw
 私も1位は無理でもなんとか2位は目指してますよ。
途中で諦めるなんて絶対しません(キリッ
諦めて代走使うとかほんとだらしねぇです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

麻雀 ゲーム

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! ゲームセンターの雰囲気で楽しめる、お手軽麻雀牌パズルゲーム。Pケースサイズ。エム・エス・デイ・ジャパン 長久&#12316;お手軽!麻雀牌パズルゲーム&#12316;Pケースサイズ 【02P06jul10】商品価格:956円レビュー平?...

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

