スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】不具合タウン / コメント返し

サミタ関連
07 /12 2010
 いやー、昨日の不具合は酷かったですね・・・。

▽【復旧】7/11 17時00分頃より発生している現象につきまして
https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=3257
 2010年7月11日(日)17時00分頃より、777タウン.netにおきまして、
以下の不具合が発生しておりましたが、現在は復旧いたしております。
【発生していた不具合】
・マイルームを開くことができない
・トレードができない

お客様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


 ・・・これは酷い;
マイルームを開けない=トレードも露店利用も無理=最高券でインテが手に入らない
A.WATを買ってイベ袋を開けないとインテが手に入らない!

不具合と称してWATを買わせるように仕向ける卑劣な運営め!
これはさすがに許せんッ!
実際のところどうなのかは分かりませんがそう思われても仕方ないですよねー。
葵水着アバを目指していた人の何人かは血の涙を流してWATを利用したんでしょうね…


・コメント返し
 (JFKmark2さん・えぬさん・ティカさん・刹那さん)
□JFKmark2さん<
 こんばんわー。 天下布武ランキング入り祝いありがとうございますー^^

大丈夫w うちも大概飼いならされてますよ・・w <<<
うーん、やっぱりそういう人は多いんですかねー;
わ、私は飼いならされてないもん・・・

ワイルドキャッツ・・ 波あらすぎですよ・・・w<<<
みたいですねー。
私は波の高いの(データグラフ的な意味で)しかなかったけど…;
うーん、もういやです;

私もツイン2は一度打ちましたがそれっきりでイベ撤退となりました…。


□えぬさん<
 こんばんはー。

鳴くとテンパイは近くなりますが、あがりは遠のきますよ。<<<
手の内が相手にばれちゃうから上がれなくなるっていう意味でしょうか…;
確かにあまりロンして上がることってないですね; みんな捨ててくれない。


□ティカさん<
 こんばんは!
毎回、麻雀の疑問に答えていただいたりアドバイスいただいたり助かります♪

アガリの回数は多くなるものの同時に放銃の回数も非常に多くなります!<<<
それはもうほんと…ええ。身に染みて分かります><
副垢さんでも麻雀をやって、そちらではほとんど鳴かずにプレイしていたんですが、
本垢(成績をUPしている方)とで放銃率に驚きの差が出ました;

ノミ手でも何でもかんでも鳴くというのは考え物ですね…<<<
ですねー。鳴いた牌はもう変更できないですもんね。
たしかに牌が減って窮屈になりますね。色々な変化は出来ないですね。
守るっていう意味では鳴かない方が絶対得なんでしょうね。

なので鳴く時にはドラが2枚以上あるとか
ホンイツが狙えそうな時くらいにとどめておき<<<
今はそういう風にしています。
最初の牌の状態で、これは凄いのが狙える!っていうときしか鳴かなくなりました。
あとは、もう流局くさい時にとりあえずテンパイまで持っていくのに鳴いたりとか…。



(遥と葵の浴衣verが貰えるイベ)
ツイン2を一日手打ちして8000枚出したりもしましたよ^^;<<<
あー、私もそのイベは凄く印象に残ってます。
イベに参加したての頃で、同じく朝早くに起きて一生懸命手打ちしました。
結果はフリーズ2回にもかかわらず、4500枚しか出なくて全然ダメでした…。

その頃、ゲーセンが導入され
初めてアバが欲しいと思うようになり<<<
私はルーレット7はあまりしませんね…。
たまに運営がタダでくれるチケットを利用してプレイするくらいです。
ゲームセンターのゲームも好きなものが無いので、月に1回パズルボブルをするだけです。
セガサミーなんだからぷよぷよとか配信されたら凄く嬉しいんですけどねー。

それが、麻雀朱雀なんですね…
※2週間で+33000WATとか、どう考えてもやはりありえないです…<<<
あれはもうほとんど賭け麻雀の世界ですよね;
法律的にいいのかなーとか思ってました。
プラス33000WATは羨ましいです…。
もし仮に今朱雀があっても私が参加したら養分にされちゃうだけ><

欲しいアバとかもそこそこゲットできるようになって来たので
1年経った今でもモチベを維持し続けてます^^<<<
ある程度資産が出来てイベもしっかりクリアできるようになってくると楽しいですよね。
やはりサミタを楽しむにはある程度資産がいりますよね・・・。


□刹那さん<
 こんばんはー!

あ、先にいっておきますよ?メイちる様がヘタクソといってるいるわけではないですからね・・・<<<
大丈夫ですよー。まだまだ全然初心者ですしね;
色々アドバイスや質問に答えていただいて凄く助かります。
やはり経験者の話というのは、自分では気が付かない点が多くて凄く役に立ちます。ありがとうございますー。

麻雀には「ヘタの横鳴き」という言葉もあります。
地方のものかもしれませんが・・・<<<
あー、うーん、父は麻雀が大好きなんですが、その父がそんなことを言っていた気がします;
地方って…同じじゃないですかw

三元牌に関しても4枚づつありますから、2枚持っている状態で何も最初の捨て牌で鳴く必要はありません。<<<
三元牌を2枚持ってたら即鳴きしちゃう人です;
なるほど…。たしかに1枚捨ててあれば後半捨てる人もいそうだし、ツモれる可能性もあるんですね。
もう少し意識してプレイしてみようと思います。

親リーだろうが関係なしにカンばっかりする方が見えますが、あれは具の骨頂でしかありません<<<
それはちょっとやっていってわかりました;
カンするとドラが増えちゃうんですよね…。いやほんと恐ろしいです;

でしたら放縦しないためにも降りるということは必要です。<<<
それが出来ないから私はダメなんでしょうねー。うーん;
もうちょっと自分の中で意識を変えないとだめですね;

相手に大きな上がりをさせないことが東風戦では最重要です<<<
たしかにそうですね。
しょっぱなから16000点差とか付けられるともう勝てる気がしないです;

地道に自分のフォームを作っていけばいいと思います。<<<
色々試行錯誤してやっていこうと思いますー。
みなさんが色々教えてくれるので、凄く助かりますよほんと。

大きい役を狙うときは逆に鳴かない傾向なのが一般的だと思ったのは刹那だけでしょうか? <<<
清一色とかそれくらいの役になると、自分のツモ牌だけでは集まる気がしなくって;

メイちる様が力をつけてきてみえるのであれば是非一度お手合わせ願いたいですね^^<<<
色々アドバイスを聞いているとまだまだ足元にも及ばないなと思います;
でもせっかく覚えたので対戦してみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

