スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まんがタイムきららMAX初買い / コメント返し

4コマ漫画関連
08 /11 2008
キャラットがあまりにも読む作品がなくなったので、きららMAXを購入しました。
先月の19日に発売された9月号が運よく手に入ってよかったです。

MAXにはすでに単行本で買っていて大好きな作品の『イチロー!』『落花流水』『まほうのじゅもん』『ワンダルデイズ』が連載されているのは知っていたのですが、
それ以外にもまださらさらとしか読んでいないもののかなり面白い作品が多そうですね♪♪
特に面白そうと感じたのは『フィギュ☆モ』『R18』でしょうか。
『R18』は百合成分が多そうで楽しみです。1P目から女の子が女の子の胸を揉んでますしw

とにかく全部を読むのが楽しみです。
これからは毎月『きらら』『きららMAX』を買っていこうと思います。

イチロー!か落花流水はアニメ化されるべき。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:らき☆すた  アニメ  Cy-Rim_rev.  DCPK  ダ・カーポーカー  恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ  投稿時間ストレートフラッシュ  サムネ一本釣り  K5(かがみん症候群末期症状)  オンドゥルじゃないよかがみだよ

―【らき☆すたMAD】ろいやる☆すとれーと―

これはいいらき☆すたのOPMAD。
全体的にとってもかわいいと思います。
・・・以前紹介したような気もするんですが……。
□藍無ゆかりさん<
私はQMAの問題を携帯の写メールで撮って家で調べるようにしています。 <<<
私はいつも弟とプレイしているので弟が分からなかった問題があった時点でwikiで調べてますねー。
今のところなかなか全員が分からない問題というのに出会えないんですが…。

フェニでも正解率10~20%台の問題で正解者多数のケースが結構ありますからね。<<<
まぁ、どれだけ難しい問題でも分かる問題は分かりますからねー。
正解率10%以下でも自分の中では余裕で分かる問題もありますからね。
逆に正解率80%前後でも分からない問題は分かりませんし。
結局は問題の引きなんだと思います。

ただ、COMが強くなっていると聞きましたが(私にとっては弱いんですけど)<<<
正解率30%以下、一問多答・順番当て・線引き問題だとCPU相手でもツライですね。
昔から思っているですがCPUの正解・不正解というのはランダム抽選なんでしょうか?

ただ、マラリヤはモチベわかずに1月頃2、3回しかプレイしておらず、もうそのデータは消えてしまいましたが<<<
あー、私も全く同じですねw
使い始めて数プレイはカワイイと思ったけどあまり愛着はわきませんでした。
Ⅴではまだ使っていないのでどうか分かりませんけど…。

3の頃は男性キャラを使ってみたいと思っていました(レオンかセリオス)。 <<<
正直、レオン、セリオスって誰?って思ったww
男性キャラはあまりにも興味がなさ過ぎて、ユウ&サツキ、サンダース、ラスクしか名前が分からないです。
レオンは多分赤い髪の奴なんだと思うんですが、セリオスって誰だろう。興味がないので別に誰でもいいんですけどw

私の好きなキャラがシャロン>アロエ>クララ>ルキアなんですね。 <<<
私は
シャロン>アロエ>ルキア>ユリ
ですかねー。Ⅳまでならアロエが一番好きだったんですが、Ⅴになってグラフィックが可愛くなくなった……。
男性キャラ扱いなので書きませんでしたが、ルキアよりユウ&サツキの方が好きですね。

フェニ:4、ドラ:3、ミノ:3です。 <<<
基本的にフェニックスとドラゴンを行き来なんですねー。
私なんて絶好調+最高レベルの問題の引きがないとドラゴンには上がれませんよ。
まぁ、せめてガーゴイルのは落ちないようにはしたいです。ほんと(汗
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

イチロー 200本安打について

夢をつかむイチロー262のメッセージ商品価格:1,050円レビュー平均:4.52 まんがタイムきららMAX初買い / コメント返しMAXにはすでに単行本で買っていて大好きな作品の『イチロー!』『落花流水』『まほうのじゅもん』『ワンダルデイズ』が連載されているのは知って...

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

