スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】十字架について / コメント返し

サミタ関連
07 /04 2010
 うーん;
2週間弱前に、十字架にアップデートがあったんですが、
それ以降4連続で万枚出ていません…; こんなの初めてです…;
サミタめ! 私のセーラたんになにをしたし!!
これはさすがに許せんッ!
今セットしている十字架もどう考えても万枚いきそうにありません; ;
 なんというかハマる頻度が増えた気がします。
以前よりも波が荒くなって、かつその波が悪い方向にいってるような感じにみえます。

 イベの方は今も完全スルーを続けています。
サミタで唯一と思われる十字架買取専門店(私のマイルームにあります)
の売れ行きも好調なので、当分はセーラたんと遊べそうです^ ^
随分十字架のG勲2やG券も値が下がりましたよね。
にぱー袋事件や、プリ物導入イベの前の価格に戻りました。

▽【パチスロ/パチンコ出玉ランキング】機種別王を目指せ!
https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=3221
 一度でもいいから十字架の機種別王獲りたいですね…。
日頃からイベに関係なく席が埋まっているツイン2やエウレカは競争率が高そうですw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:総統閣下シリーズ  嘘字幕  非実在青少年  漫画  アニメ  ゲーム  投稿者コメント  同人  児童ポルノ法  マンガ

―総統閣下は東京の二次規制が否決した事に感動したようです。―
 私も今度の選挙は児ポ法に反対している政党に1票入れよう…。
消費税率が上がること以上に2次元規制の方がツライですね;
生きる意味を…失う… ことになりますからw


・コメント返し
 (JFKmark2さん・悪徳店長@Mr.Aさん・ラビアンさん・ハムたんさん・ぺんぺさん)
□JFKmark2さん<
 こんばんわー! そしてただいまですー。

 九州に研修でしたが私が行っていた2日間は雨はほとんど降らなくてよかったです^^
JFKmark2さんの祈りが利いたんでしょうかw
私は生まれて一度も水害にはあったことはないですね…。
海で津波にさらわれそうになったことはありますけど…;


□悪徳店長@Mr.Aさん<
 こんばんわ! そしてただいまです!

 王監督らに会えたのはほんとにラッキーですよー。
もう二度とは会えないでしょうしね…;
九州に行っていた2日間、私のいたところはほとんど雨が降らなくてよかったです。


□ラビアンさん<
 こんばんわー

もはや説明の必要がないくらい、野球界への貢献度は素晴らしいですよね。<<<
選手時代、そして監督時代の活躍はもちろん、
それらを引退してからもなお野球界への貢献度は凄いですよね。
アレだけ野球界に貢献できる人もそうはいませんよね…。

王さんが自ら福岡での開催を希望したとの事みたいです。
地元の人間としてこれ程、嬉しい事は無いですね。<<<
そうだったんですか。そんなエピソードがあったんですね;
王さんは今や福岡の顔のような人ですよね。
ほんと、地元の人はこれほど嬉しいことはないでしょうね…。

恐らくは杉内、和田、このどちらかの投手だと思います。<<<
あぁ…んー; 全部で3投手だったんですが、
杉内はいたと思いますが、和田ではなかったです。
あと、一人は南海ホークス時代の有名な投手でした。

ほんと最高の思い出になりましたよー。もうこんな経験はそうそうないでしょう;


□ハムたんさん<
 こんばんわ!

王さんに会えるなんて一生に一度のビックイベントではないですか!?<<<
ほんとそうですよー。感激感動です^^ ちょっと足が震えましたねw

福岡の色町?中洲でしょうか?<<<
ですね。あんまり街名とか詳しく書くと本人バレが怖いのでちょっと伏せました。
2次元に生きる人にとって、中州にはなんの魅力を感じませんよね。

天神北に繰り出して、同人ショップやメイド喫茶で豪遊し、えちぃ同人誌でハァハァ、メイドさんと戯れ、(略)<<<
そうしたかった! そうしたかったんですよ!
でもツアーで完全に日程を組まれてて自由時間なんてほぼ0だったんです。
天神北?かどうかは分かりませんが、まんだらけの横をバスで通り過ぎたくらいです;
行きたかったなぁ…アニメショップ・・・。


□ぺんぺさん<
 こんばんわ!

こういうことあると、たまには出張や研修旅行もいいもんだぁ~って・・・思いますよね~・・・・・思わないかwww<<<
思いませんw やっぱり自宅が一番です…。
あんなハプニングはまずありえませんからね;
あと、飛行機で往復したせいか疲れがハンパないです…。

 私は基本的に仕事をする引きこもりなので、仕事以外では家にいたいです;
なんというだらしない子・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんだらけの横を通られたんですか!?でしたら天神北をつっきっていますね。
まんだらけの向かい側が聖地でして、マックの近くにメロンブックスがあり、その周辺にPCゲームの専門店が数軒あり、うどんのチェーン店の真上がメイド喫茶、そこから路地裏に入ったところにとらのあな。
あの一角だけで1日遊べますw
さらに進んで地下鉄天神駅の近くにアニメイト、地下鉄に乗って博多に行けばゲマズ。ゲマズの前にはゲーセンもあります。
これが参加者の地理的条件で幻となった福岡オフのモデルプランですw
まぁ秋葉、日本橋、大須の三大聖地からしたら小規模ですけどね…。電気街もないし…。
俺が福岡に住んでいて、メイチルさんが脱走可能だったら、幻の福岡オフの体験ツアーができたんでしょうが…。

ちょっとグーグル先生から参りました。
2週間前のアップデートって
おそらく既存アプリの64BIT対応パッチではないかと思います
WIN7使う人は64BIT選択してる人が多いらしいので、そのせいだと思います
ご報告までに・・・
残念ながらグーグルクロームではうまく表示されない様子なのですが
クロームの拡張機能のIEタブ使用するとちゃんと表示できました

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

