スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコ動】 【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔に挑戦されるそうです【奴が来る】

ニコニコ動画
06 /20 2010
登録タグ:ゲーム  総統閣下シリーズ  総統閣下と愉快な部下達  嘘字幕シリーズ  画質は1945年最高水準  発想の勝利  鬼才現る  閣下の挑戦  もっと評価されるべき  直撮り、そしてその理由

―【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔に挑戦されるそうです【奴が来る】―
 元ネタは『総統閣下シリーズ』と『奴が来る』でしょうか。
総統閣下シリーズは大好きなんですが、奴が来るは元動画を見て無いですねー。
1UPキノコから逃げるやつでしょ? っていう感じです…。
実況動画って嫌いなんですよねー; ゆっくり実況はいいんですけど。
 元ネタが分からない方に説明すると、総統閣下が追いかけてくる1UPキノコから逃げ回りながら、赤コイン8枚を集めてスターをゲットするという動画です。
赤コインスターを獲れば成功、1UPキノコに追いつかれたら失敗ですね。
もちろん実況は閣下、それに加えていつもの居残りメンバーです。
ただのプレイ動画ではなく、閣下の実況、それに加えて色々な小ネタが面白いです。

登録タグ:ゲーム  総統閣下シリーズ  スーパーマリオ64  緑の悪魔  奴が来る  国家予算の無駄遣い  閣下の挑戦  納得の感動  全米が泣いた

―【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔にリベンジするようです【奴が来る】―

 そしてその続編。
初回を遥かに上回る充実した小ネタと動画編集です。
2作続けてみると30分ちょっとになるので何か食べながらゆっくり見てください^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。