スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まさかの / コメント返し

日常・バトン
08 /09 2008
一言 ドナルド
(工程表が真っ白だな・・・)

どうやら新ショールーム設営の実働部隊から外されたようです。
おかげさまで3日くらいあればいいなーと思っていたお盆休みが5日休みになりました。
家計的にはキツイんですけどね・・・。

盆開けも仕事は少なく、今月は金銭的には凄く苦しみそうです。
ショールームが完成して少しでも仕事が増えるといいんですが・・・。

あ、あとオリンピックが開幕しましたね。
私は野球以外の競技には全く興味がないのですがww
私的にはどん底にいる上原を何処で起用するかに注目しています。
星野監督は1週間で上原を立ち直らせると言われていましたがどうなんでしょうね…?もちろん大いに期待をしてはいるんですが……。


コメント返し、長めです。
□藍無ゆかりさん<
うっうー、やよいはカワイイよ!<<<
やよいはカワイイですよね!あんな子が娘だったら絶対お嫁には出せないw

男性キャラなどもってのほか。<<<
全くもって同感ですw
他のプレイヤーに区間賞や優勝されてもちょっとイラッとくるくらいですw
区間賞なら女性キャラなら全然許しますけどw
男性キャラなんですが、ユウ&サツキは使っています。
ああいう姉&弟カプには弱いのです。あと、ユウは女の子っぽいショタキャラなので他の男性キャラと比べれば抵抗がはるかに少ないです。

QMAⅤになるまでは女性キャラならシャロン以外にもヤンヤン以外は一通り使っていましたが、Ⅴになってからは今のところシャロン一筋です。
シャロンを賢者にしたら次はⅤ登場時にとりあえず作っておいたユウ&サツキを使おうと思っていますが…。

賢者頑張ってくださいね。<<<
ありがとうございます。なかなか難しいのですがw
弟もQMAをプレイしているんですが私と同じく賢者の昇級試験で足止めをくらってます。

最近アロエも好きになってきました。
でもシャロンの方が一番進んでるしね・・・。<<<
他のキャラが好きになってきてもどうしても一番進んでいるキャラをプレイしようと思いますよね。

もしかしたら「白銀賢者まで頑張る」発言は撤回するかも知れません。<<<
ドラゴン組だともらえる石の数が桁違いですねw
フェニックス優勝と比べてもほぼ2倍ですか…。

そうです。モンモン大先生=サンダースですよ<<<
あー…やっぱりそうでしたか。対戦したことはありそうですね。
もちろん当たるのはドラゴン組なので私は決勝まで行くことなく予選落ちしているっぽいですが…。

ところでメイちるさんはどの組にいますか?
私はドラですよ。<<<
賢者の昇級試験中ですが、そもそもここ20クレくらいはフェニックス組に上がれてません(汗
うーん…ミノタウルス組でも予選3回戦で落ちちゃうんですよね……。
私の組在住を比率で書くと、
ミノタウルス:フェニックス:ドラゴン:ガーゴイル:フェアリー=5:3:1:1:0
といった感じです。
たとえミノタウルス組みでも予選1~2回戦でジャンルと問題難易度に恵まれないと極稀にガーゴイルに落ちることがあります・・・。
もうドラゴン組なんてここ50クレくらいは上がっていない気がします(汗


□ハムたんさん<
やよちゃんはかわいいですよね~。俺、アイマスは知りませんが、やよちゃんだけは知っています。<<<
さすがはロリっ子博士ですね!(コラ
やよいはカワイイです。凶器レベルにカワイイです。
うっうー!これからもやよいの動画は上げていくので時間があれば見てくださいね!

そういえば私の周りにはアニメキャラの名前を連想させるような地名などが全然ないように思います。
そういった名前を見かけるとアニメ好きな人ならどうしてもそのキャラを連想しちゃいますよねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私はQMAの問題を携帯の写メールで撮って家で調べるようにしています。
実はQMA3の頃やっていたんだけど、4ではシステム的に楽なのとあまり上を目指す事は考えてなかったので撮りませんでした。
5じゃ昇格条件がややこしいから精進しないと上には行けません。
なのでまた撮るようになりました。

たとえミノタウルス組みでも予選1~2回戦でジャンルと問題難易度に恵まれないと極稀にガーゴイルに落ちることがあります・・・。>>>
難易度なんかあてにしちゃいけませんね。
フェニでも正解率10~20%台の問題で正解者多数のケースが結構ありますからね。
もしくは単独不正解食らったり・・・。
日々精進あるのみです。

賢者昇格試験はメイちるさん、弟さん共にアイス待ちで行きましょう。
ただ、COMが強くなっていると聞きましたが(私にとっては弱いんですけど)

私は今までシャロン、アロエ、クララ、ルキア、マラリヤを使いました。
ただ、マラリヤはモチベわかずに1月頃2、3回しかプレイしておらず、もうそのデータは消えてしまいましたが。

3の頃は男性キャラを使ってみたいと思っていました(レオンかセリオス)。
ですが、メインカードのクララでプレイし続けていると女性キャラしか使う気がしなくなってきました。
でも今じゃ、
私の好きなキャラがシャロン>アロエ>クララ>ルキアなんですね。
もしかしたらアロエとシャロンが同等かもしれません。

私の場合、
フェニ:4、ドラ:3、ミノ:3です。
調子悪いときはミノに落ちることもあります。
ガーには絶対落ちません。
落ちたのは今年3月の1回だけです。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

