スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】蒼天の拳インテ結果 / ブログ拍手コメント返し

サミタ関連
06 /13 2010
 蒼天の拳ですが、うちのチームでも5000枚超えは続出でなによりです。
もっと出ないものだと思っていたので助かりますね。

・場所:神取会館弐号店    ・時間:金曜日21:30~土曜日11:00
・機種:パチスロ蒼天の拳(最高券+インテ)
蒼天結果1
 まさかの万枚達成である…;
座ってすぐのモーニングではART1回しかなくて、
寝るまでは全然ダメダメな感じだったんですが、
朝起きたら何故か6800枚ありさらにART継続中。
TOTAL表示が4000枚近くになってましたねー。
 仕事があったので仕事に行って、11時ごろ万枚達成メールが着てビックリ;
万枚いくなんて夢にも思ってませんでしたからねー;
 清算は勲4倍券を使用。
死合袋の中身は、10文句2つ・20文句2つ で、計60文句でした。

 余談ですが、副垢の方は5000枚いったにもかかわらず、
本垢で万枚だったので調子に乗って放置してみたら2000枚まで堕ちていきました;
どうやら5000枚がMAXだったみたいです…。
清算しておけばよかったなぁ・・・。

蒼天1
面白い演出ですよねー。
ああいうバカっぽい敵キャラは嫌いじゃありませんw

・ブログ拍手コメント返し
 (だーくわいるどさん)
 返事が送れてスミマセンでした;
ブログ拍手ありがとうございますー。
これからはもうちょっとこまめにチェックします…。

□だーくわいるどさん<
十字架いいですよねー 私は北斗で遊ぶつもりで有料はいったサミタでしたが、
手打ちで初めて万枚いったのが十字架でした<<<
おお!私も手打ちで初めて万枚いったのが十字架でしたよー。
ちゃんぷるーで朝8時~深夜2時まで頑張ったのはいい思い出です。
あの頃はインテなんて買えなかった…。

悪くは、、ないんですけどけいおん!は一期のほうが曲はいいようなきがします<<<
最近あらためてちゃんと聴きなおしたんですが、
曲はいいなぁと思いました。でも歌が電波チックなのがやっぱりいただけないです。

昇天゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)<<<
ありがとうございますー。
スロットの方は結構すぐ昇天にいったのですがパチは1年近くかかりましたね;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわーw

すんげーw 蒼天万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

羨ましくて何も言えないうちがいます・・・w

出るんですねぇ・・ てかランキングで2万出てるので

出るのは分かるのですが・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その勢いでイベントガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

