スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】6月ですね! / Windows OS各64bit版への対応につきまして

サミタ関連
06 /01 2010
 6月ですねー。今月が終われば1年の半分が過ぎたことになりますよ…;
あと、私は今月でサミタを始めてちょうど1年になります。
長かったような短かったような…。
1年間を振り返って的な記事を季節ごとに分けて4記事ほど書きたいと思っています。
今月の中旬~下旬になると思いますが、よければお付き合い下さい^^

▽Windows OS各64bit版への対応につきまして
https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=3110

 ついにサミタが重い腰を上げましたね!
新しく買ったPCが64bit版で涙した私ですが、これでやっと新パソでサミタが出来ます^^
2垢あるんですが、副垢の方のPCはもう古くて動かない機種があったり
動作が異様に重くて実質プレイできない機種があったりするし、
そもそもそろそろPC自体が壊れそうだったりでちゃんとプレイ出来なくなってきたんですよ;
6月11日が凄く楽しみです。
運営さん、頑張ってちゃんとその日にリリースして下さいね!

 昨日セットして、2時間でマイナス2000枚近かった猪木ですが、
今朝仕事に出かけてすぐに万枚達成となりました♪
セット4回目にしてやっとまともな出球ですよ…。
これで少し100回避に明るい兆しが見えました。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ニコニコ技術部  エヴァンゲリオン  全てはゼーレのシナリオ通りに  愛すべき馬鹿  中に誰もいませんよ  MAKING-MONOLITH  モノリス、襲来  リリンの生み出した文化の極み  間違いない・・・徒歩だ  パターンあほ・・・徒歩です!!

―【エヴァ】ゼーレのモノリス、作ってみた【ヱヴァ破、発売記念】―
凄い技術力ですねw しかもコレを着て映画館に行ったのが凄いです;
あのモノリス欲しいです…w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわーw

やっとって感じはありますねw

ついでにいろんなバグ取りもしてほしいと願うところですが・・

でも、開発のままお蔵入りしそうで・・・

こっそり怖いと思ったJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

お久しぶりです~

64bitであればメモリも存分に使えますしかなり快適に
プレイできそうですよね!
まあ最初の数週間は人柱になるのかもしれませんが…w

動作に問題ないようであれば次のPC作る時は64bitに
移行しようかなあと思ってます。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

