スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】リオデカG券途中経過など…

サミタ関連
05 /05 2010
 リオデカ勲章ランキングですが、30個くらいで300位以内いけないかなぁと思ってます。
いろんな人にあしもーぺたぺたしてスロの獲得勲章数を見ましたが、
17~25個くらいの方が多かったです。
もちろん中にはリオジョーカー狙いなのか35個付近の方もいましたけどね。
 今現在私は24個なので、もう一回打って勲章28個にしておけばあるいは・・・
と、思って打ち始めたリオデカですが、朝から貼ったシルバーは見事撃沈。
で、新たに打ち始めた台ですが・・・

・場所:風月    ・時間:16:00~18:30現在
・機種:リオデカーニバル(ゴールド券)
 部屋の掃除など色々やることがあったので、ゴールド券漢貼り。
貼ってすぐにBIGとREG3回ずつで1300枚を超えたので
掃除のキリがついたところで安心してちょっとお昼寝。
今日は凄く暑くて掃除をしていたら汗をかきましたよ;
じっと座ってパソをいじっててもじめじめした感じがあって少し不快感がありますね。
で、お昼寝から目が覚めたら…
リオデカG途中経過
どういうことなの…。
そしてさらにコレを書いている間にマイナス1000枚に届こうとしています;

 リオデカはこういう展開が多いんですよねー;
ゴールデンとかベガス辺りのホールでインテを貼って、
寝る前に4000枚くらいあったから安心して眠りについて
朝起きたら4000枚しかなかったり、運が悪いと2000枚とかになっててたりしますよね;
ほんと朝起きて現状維持とか減ってると …?????? ってなりますよね。
 なんとか寝てる間にインテさんが頑張って、朝起きたら6000枚くらいは欲しいです…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
 ニコニコ動画のスクリプトですが、以前の貼り方に戻すことにします。
ここ何ヶ月は『続きを読む』内に貼ってましたが、あまりブログが軽くなったと感じないので…;

登録タグ:エンターテイメント  ニコニコムービーメーカー  謎じゃない感動  めでたしに限りなく近い何か  作画崩壊  春原ロビンソン  ゆっくり  くコ:彡  マイリスにしろ、話はそれからだ  ゲソ

―春原つめあわせカラー【リメイク+α】―
春原さんの新作があったので。
本が出たりなんだか色々するそうです。
▽@haruhara [春原ロビンソンいんふぉめーしょん]
http://haruhara.info/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようですよーw

遅れましたが黒リオおめでとうですよーw

うちも何とか・・・ 無理やりでしたが・・w

リオデカ中盤まで調子よかったのに・・

後半から伸びる子も多いようなのでガンバですよー ヽ(´ー`)ノ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

