スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】史上最大の作戦! イベント開催!!

サミタ関連
04 /25 2010
▽【史上最大の作戦!】イベント開催!!
https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=2990

▽対象機種
・パチンコ→ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MX  ぱちんこCR蒼天の拳HV  ブンブン丸
・パチスロ→メタルスラッグ  パチスロウルトラマン倶楽部ST  ネコde小判

 定石どおりメタルスラッグの導入イベになります。
何故景品をメタルスラッグのみにこだわったし…。
サクラ2導入イベ同様、興味の無い人にはなんの魅力も無い景品達です;
それでもメタルスラッグに一度挑戦して
一発で万枚出すことが出来ればこのイベはプラス収支になりますね!
(60捕虜の景品である5000枚勲3袋が獲れますからねー。)

 サクラ大戦は好きだけどメタルスラッグは知らないのでイベスルー決定♪ …ですね…。
ただ、ヨロさんの個人イベの絡みで一度はメタスラを打つことになっています。
 それにしてもメタスラインテ高すぎでしょ; 最高30枚とかないわー…;
誰も1000WAT袋買わないんだね。仕方ないね…。

 イベ開始して丸2日経ちましたが超過疎イベになってますねw
空き台いっぱい。誰得イベになっちゃってますね;
水曜日までの短い期間になっているのでそこが救いでしょうか。

 しかし、今テスト版でリオデカーニバルが出ているので次はそれの導入イベでしょうね。
リオ絡みなので当然萌アバが多くなるはずですがイベ期間も短いので
完全クリアをしようと思うと高額アイテムを使わないといけなくなりそうです;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  ピンボール  ゲイム  例のアレ  サムネホイホイチャーハン  謎の中毒性  セフト  どういうことなの・・・  これはひどい  ファックミーコンピュータ
―本格的ピンボール―

 一瞬のことですが凄く面白いですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

60捕虜で貰えるアイテムは
3-5枚ゴールド袋です!

私はリオデカイベでまた超高いインテを使いたくないので
多分スルーしちゃいますね^^;

メタスラ面白いのになあ…orz

笠本英里アバが欲しいので
袋をちょっとあさってみようか、とか考えてますし^^;

誰得、というか、参加したくても参加できない
が正解!

新規の客寄せイベとかやってる時点でヤバイですよねぇ…

メタルスラッグはシルバーを一枚だけ買って打ちました。
その時は最高10枚でしたが今は、もっと高くなってますよね;;
インテやGが30枚とか神輿を超えてますからね。
全くもって話にならないです;

で、結局13時間でマイナス。
速攻でタップアウトしてモグモグを打ちました;;
もっ勲で5倍と4倍を出しました。
最近は3倍があまり出てないようで
もっ勲の存在意義が大きく変わったような気がしますw

メタスラは某所の評判通りの絞りようですな。
モーニングとその次のBIGが早かっただけで
その後はタワー連続でした;
景品もメイちるさんが言われている通り
メタスラに限定したのはマズかったですよね;;
かと言ってウルトラマンとか出てきてもツマランですがw(ぉ

次のイベは、やっぱりリオですか。
またリオの別バージョンアバが出るのでしょうかねw
金曜日配布のアイテム類が水曜日に変更になったようなので
それ自体は楽しみですね。^^

リオデカは4号機なので、最近の5号機のカスイベみたいには
ならない・・・といいなぁ;;

それとまたアバコンが出たようですが
龍が如くだったので、どんな女アバがあるのかと思ったら
チンピラばっかりでしたね;;
やっぱり龍が如くだから仕方ないのかw(ぇ

最近は毎回イベに麻雀とゲーセンのアバが出てくるようになりましたね。
可愛いアバもありますが、やっぱり高くなってしまう事が多い気が;
今回の麻雀のウェイトレスアバは少し気になりますw

メイちるさん。メタスラ万枚出ると良いですね^^頑張って下さい!

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

