スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】☆ヨロのお部屋☆様の個人イベに参加しますが…; / コメント返し

サミタ関連
04 /23 2010
▽本日いよいよヨロイベスタートですヾ(*≧∇≦)〃キャー(☆ヨロのお部屋☆様)
http://yoro777town.blog10.fc2.com/blog-entry-442.html

 自身二度目の個人イベ参加になりますー。
ヨロさん、参加者の皆さんよろしくお願いしますー^^

・・・です。
しかし私仕事なんですよね;
それも…凄く大変。
イベは23:30(チャットは23:00)からなんですが、
私は次の日、朝4時半起きで仕事なんですよー;;
4時半。朝っていうかまだ深夜といえる時間帯ですよね。
個人イベに参加して、チャットで楽しめたらいいなと思ってたのにどうしてこうなった。
朝4時半に起きて仕事に行くなんて2年に1回あるかないかなのにどうして日が重なったし。
 凄く残念でなりません…;;
仕事から帰ってくるのは17時くらいになりそうです。
店舗閉店が19:30だからちょっとでもチャット出きるかなぁ…。

 で、日曜日も仕事なんですよ。というかGWまで休みが無いんですよ。
土日?祝日?そんなものは最初からなかったんや……
日曜日は日曜日で車を6時間は運転しないといけない上、さらに仕事場で作業だからつらすぎる…。

 体調的にどうなっているか分かりませんが、みなさんよろしくお願いしますー。

 最後に、副垢(メイちろ)がある間は意欲的に個人イベに参加させていただきたいと思っています。
お気軽に誘っていただけると嬉しいです^^

ゆーちゃん
イベントに参加するみなさん、お互い頑張りましょう^^


・コメント返し(JFKmark2さん・のむのむさん・ぱぱぴぴさん・ビギロビのKさん)
 いつもコメント頂きありがとうございますー。
多忙のためなかなか返せなくてすみません。

□JFKmark2さん<
 こんにちはー。

 ネオプラネットはなかなか万枚厳しかったです;
なので私も挑戦していくうちに自然と4つ(勲券4回使用)集まるかなと思ってました;
でも3度目の挑戦で万枚いけたのでラッキーでした^^
うちのチームではみんな1~2回の挑戦で万枚達成してましたね…。
 ネオプラはほんと重たかったです。
スペックのいいPCなら問題ないんでしょうが、低スペックマシーンいはキツイ機種ですね;

 テスラ水着エプロンイベはあっさりクリアできました。
出来ましたが…それは超高級アイテムを使ってのクリアなのでちょっと物足りないというか
充実感がありませんでした; それでテスラゲットは嬉しいんですけど…うーん、なんだかなぁ;
JFKmark2さんのように地道に頑張ってゲットしたほうが私はいいと思いましたね。
これからはもうあまり高いアイテムは使わないかもしれません。

 一点集中し過ぎて鯖がダウンしないかなとかこっそり思ったJFKですw<<<
!!!
その発想はなかったです…; 言われてみればたしかにそうですね。
今日あたりは新機能追加なので食事中祭りも避けられない気がします。


□のむのむさん<
 こんにちはー^^
いつも見ていただきありがとうございますー
こちらこそよろしくお願いします^^

最初から優先を使わないと店舗やタイミングによっては間に合わなくなっちゃいますね…<<<
いわれみれば確かにそうですね;
アレアレ…? みなさんの指摘で改悪にしか思えなくなってきた…;
でも全ては始まってみないと分かりませんよね。
慣れるまでは開店時間前30分と勘違いしないようにしないといけませんね。


□ぱぱぴぴさん<
 こんにちは!

 5分しかなくなると、余計に神経使わないといけなくなりそうです><;<<<
たしかにそうですね; うーん、ほんと改悪みたいです…;
心の余裕はなくなりますよね;
 所属店舗以外でBP100%は嬉しいですね!
でもそうなると私はもうチーム内で1位になることはなくなるだろうなぁとか思います;


□ビギロビのKさん<
 こんにちはー! コメントありがとうございますー。
サミタ以外の記事にはなかなかコメントがつかないのでたまにコメント頂けてると嬉しいです^^

 小森まなみさん、懐かしいですよねー。
私は高校時代なのでもう6年くらい前になります;;
アノトウジハヨカッタナァー
Kさんも同世代なんですね。
ここ数日は多忙でビギロビに行けていませんが、また見かけたときは気軽に声を掛けて下さい^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事お疲れさまでっす!
せっかくのイベ日にぶち当たるとは(>_<)
日曜も大変そうで、、、お気を付けくださいね~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q
テスラエプロン、自分も5K3倍勲とインテの繰り返しでなんとか・・・高い子になっちゃったね(ノД`)・゜・

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

