スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】BPについて

サミタ関連
04 /12 2010
 前記事の続きのような形になります。
副アカを作ったのは、BPについて詳しく調べたかったからなんですよー。
でも、それはすでに他の人がやってたんですね;
ビギナーズロビーの方に親切に教えていただきました。
ググッても上手く検索できなかったので自分で調べようと思ったんですけど…;
しかも相互リンクを結んでいるヨロさんのブログでした。スミマセン;

▽チームのBPの割合について☆(ヨロさんのお部屋)
http://yoro777town.blog10.fc2.com/blog-entry-310.html

 上のリンク先の記事に詳しく書かれています。
でもコメントに神と初心者でBPが違うとか書かれてたりしますね。
私自身も以前、うちのチムメンの方が神を目指しているときに難機種ばかりを打ってたんです。
当然何度も失敗してほとんど-清算や+2、3000枚の清算でした。
私はその間普通にイベに参加して差枚数ではその方より遥に多い枚数で清算していたのに
それでも月の終わりにはその方よりBPは少なかったです。
なので万枚余裕機種と難機種とではBPの割合が違うのかなとか思ったり…。
でもビギナーズロビーの方はどちらも一緒だと言ってました。
凄く…気になります。
なのでそれは副アカで試してみたいですねー。

サクラ演出3
 前記事で紹介した、ボタン押し→暗転→『なうろぉでぃんぐ』 で当たり。
ブログを書いてたらまた出たので慌ててSS撮りましたw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  第二次ウソm@s祭り  liarP  どこでもいっしょ  千早  ちはバキュラ  ニコニ・コモンズ  NovelsM@ster  す、素晴らしい!  謎の感動
―【アイマス×どこいつ】ちひゃーといっしょ―

 最初はただの千早いじめかと思ったんですがそうでもなかったです;
結構いい話でしたよ。でもやっぱり千早いじめといえば千早いじめですねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BPの割り振りは、どの機種打っても同じです…

1回の差枚、差球が多い程、貰えるBPは当然多くなりますが
枚数が多くなるにつれ、獲得BPに補正がかかります。

これは何がいいたいのかといいますと
例えば一日に万枚出したとしますね。
これを万枚出して精算するのと
5000枚ずつ2回に分けて精算するのとでは
後者の方が獲得BPは多くなります。

なので、本気でBPを稼いでいるチームの方などは
ハーフ5000勲などを連打して稼いでいる、という情報を得ています!

要するに、アイテムをケチって
一度に差枚をいくら稼いでも
効果は薄いということですね。
せめて万枚出たら一度精算をして
新たに貼り直すようにした方がBPを稼ぎやすくなるということになります。

こんばんわーw

果てしなくBPに疎いチームリーダーJFKです (´・ω・`)

お金かけるのをみんなに言うのもなんかね・・って

非常に思うのでチームメンバーには

気が付いたら増えるポイントなんだよーw ヽ(`д´)ノ

といってますw

でもやっぱ、何か目標にして頑張るのも

ありだとは思ったりもするJFKでしたw

あ、メイちる様

ハンゲームのパチンコEXでCRフィーバー機動戦艦ナデシコ 配信決定☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.です

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

