スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】サクラ2G券結果

サミタ関連
03 /28 2010
・場所:めんそーれ    ・時間:昨日14:00~本日9:00
・機種:サクラ大戦2(ゴールド券)
サクラ2G券結果2
 この台はダメだ、まず出ないだろうと思いつつも20時間打った結果がコレですよ!
ほんと全然ダメな台で、ハマっては小当たりの繰り返し。
確変を引いても2、3連荘で終わっちゃうしでどうしようもなかったです。
それでも25000発でもいいから盛り返してくれないかなと淡い期待を抱いたんですが、
朝起きたら6000発程度しかなくて爆死でした;

 インテの高さが途中で見切って捨てるという判断をためらわせますね;
インテ1枚で最高券22枚ほど。
生き返るんじゃないかと思うと早い段階で見切るのは厳しいです。
最高券22枚完全に損するだけになりますしねー;
早くインテの値段がもう少し落ち着いて欲しいものですね。

サクラ大戦演出1
 ほとんどの演出があまり信用できない気がする中、
このコラボ変動+コラボリーチはかなり期待度が高いみたいですね。
ダストシュートとか他の熱い演出と絡めばまず当たる気がします。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  やよい  すべりこむ○○シリーズ  3月25日はやよいの誕生祭  プレミアムP  ミンゴスホイホイ  何だこのかわいい生き物  アイマス紙芝居  ダンボールハウス  粘土板→sm10159322
―すべりこむやよい―


・コメント返し(JFKmark2さん・nekosoraさん・ちゃんひろさん)

 なにこのカワイ過ぎる生き物…;
ぜひ一家に一人欲しいですよねー…ほんと。



▽コメント返し
□JFKmark2さん<
 こんばんわー^^

 ありがとうございますー。
私以外にもいい感じに袋から引けている人がいるんですね…。
普段いらないものばかり出るのでたまにいいものが出るとほんと嬉しいですね…。

 そのままイベも頑張りたいですが…サクラ2なかなか厳しいです;


□nekosoraさん<
 こんばばんわー!

 ありがとうございますー。ほんと嬉しいですよ。
思いっきり手が震えました。あと明日事故するんじゃないか…とか;
なかなかないことですもんねー。
☆8か9ですか…。もし☆9だったら初めてゲットする☆9アバになりますね。
でも今回はアイリス目当てで買う人は多いだろうし☆9はなさそうですね;

 シャトヤーン様カワイイですよねー。でも最高券では手が出せない…

 ほんとあとはアイリスのアバの出来を期待して待つだけなんですよね^^
絵師さんが変わっているので凄く期待しています。
初めて最高券999枚以上のアバゲット!? とか思ったり…。
後日、
そう思っていた時期が私にもありました的な結果にならなければいいですが;

 なかなかコメント残せなくてすみません;
キンキャメイベは完全制覇されたんですよね。おめでとうございます^^
平日お仕事を頑張る社会人には一縷の希望になりましたよね!


□ちゃんひろさん<
 こんばんわー。

 私もさくらアバゲットまで頑張りたいです。
でもサクラ2の難易度は高いです; かといって鬼浜も難易度高いのは同じだし…。
それ以外の機種じゃ到底480霊力なんて無理ですしねー。
メンテがあるのでイベ期間も若干短いし難易度の高いイベですね。

 サクラ2の導入はほんと嬉しいですね。
私ももっと先だと思ってました。
出るぞ出るぞといっておいてなかなか出ないのがサミタさんですからねー;
 リアホで楽しむのは無理なので、サミタで思いっきり楽しみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわーw

遅れましたがサクラ2 5万発おめでとうでしたよーw

でも次が・・ なかなか安定しては出てくれないですね・・


まあ、萌の皮をかぶったラオウって気がしてならないので・・w

なかなか厳しい戦いですがお互い踏ん張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

